なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 山/下/健/二/郎
友達以上恋人未満(帯)
はい、どうもー!朝の顔や某テーマパークのゾンビダンスしてる釣り好き野郎、山/下/健/二/郎です!本業は皆さん知ってくれてる思うから敢えて省きましたー。これで知らんけどって言われたら三日三晩泣き腫らす。嘘、俺あんまり泣かへん。前置き長いと飽きられるやろうから早速本題に行かせてもらうで。
単刀直入に言うと友達以上恋人未満の関係を俺と楽しんでくれる人を探してんねん。
恋人を作る余裕は無いけど人肌恋しい時、誰かと触れ合ってたい時って無い?俺はある。同じように考えてる事務所の男性がおったら是非!この山/下まで連絡を!

先ずは相性チェックからな。
・背後成人済み女性
・多忙過ぎない(即レス時間帯有り優遇)
・扱う姿に愛がある
・恋人や好きな奴おらん完全フリー
・描写回せる(プチ〜200位まで)
・合わない思ったら速やかに退室
・無駄な改行、記号、全角()使わない
・極度な会話受け身、悲観、相槌のみは不可
・裏可能の場合、展開任せはNG

こんなもんかな。細かくてすまん。
俺は上記全て満たしとる左。相手さんの属性は気にせんけど左の人やったら左同士、添い寝くらいで済ませんとマウント取り合う事になりかねんしな。猥談とかも好きやから気軽に話しかけてー。
右の人なら相性良かったら体の関係も有りやと思うねんけど、そうなったら俺かなり意地悪してまう思うから覚悟しててな。裏の萌え萎えは追々話すとして、先ずは話しせな相性もクソもわからんし。

こんなぬるっとした感じで伝わる?
優遇とかは無いけど、後輩やったらラ/ン/ペまでの知識しか無いんで悪しからず。
逆に淡々とし過ぎてて怖いやら冷たいやら感じるかもやけど気に入ったらとことん可愛がるし朝昼夜関係無く返事出来る時は優先的に返すから!先輩相手やったら生意気かもっすけど頼って下さい。精一杯支えます!

初回メールに簡単な自己紹介と属性、俺とどんな関係になりたいか、を書いて連絡下さい。相手願う人のみに折り返し帯の部屋の鍵持って会いに行きます!やから、必ず連絡のつくアドレス載せてな。
それじゃ、消すまで募集してまーす。良い出会いがありますよーに!

[削除]

2 山/下/健/二/郎
あっぶね!倉庫行く一歩手前やった!
ありがたい事に何通か連絡頂きまして。お相手願う方には明日必ず迎えに行かせてもらうんで、もう少しだけ待ってて下さい!
ほんで今日一日だけ募集継続させてもらいます。んで今夜日付け変わったと同時に記事削除しますんでよろしくどうぞ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]