なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 平/野/紫/耀
単刀直入に友達を(帯)
タイトルのまま捻りもなくお伝えしますが、気軽に話せる友達に出会いたくてこの場をお借りしました。knprの平/野です。先に言っておきます。両手を広げてお待ちしてるのは俺だけなので。

忙しい日はほんと寝るのが精一杯で余裕が無かったりするけど、不思議なことに時間が余るときはこれもとことん余るんですよね。同じようにムラのある人でも時間をゆったりと過ごされてる人、全くオフの目処が立たない多忙人でも構いません。帰りたいときに戻ることのできる場所を提供しますので、よかったら。顔出し期間っていうのかな。それは指定しません。義務感なく話していきましょう。

背後の方が20歳以上で姿への愛情があれば他は特に。俺は透けない写真でしたら抵抗ないです。それと、この世界の醍醐味として()を使った遊びも好きなほうです。持ち越しも気にしないのでお好きな人は声を掛けて下さいね。自己分析は苦手だけど性格は言いたい事を言うので心をへし折ったらごめんなさい。男だし下ネタくらい言います。
詳しい事は直接接していくうちに理解してもらえたら嬉しいです。
メンバーを優遇に共演してる皆さんを記事を消すまでお待ちしてます。帯で話せたら理想的ですね。最初に簡単な自己紹介と帯の招待状とここ最近で一番恥ずかしかったことを書いて是非お願いします。俺は移動中にイヤホンが外れてるのを知らないでとある動画を再生した事。とあるを知りたければ一番上からどうぞ。

それでは、最後までありがとうございました。良縁がありますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]