なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岸/優/太
君と話したいです(帯)
単刀直入に言います。俺と友達になってください!
皆さんご存知の通り、難しい事は苦手な僕なのでひたすら簡単に直球に言わせていただきました!初代リー/ダー、き優し太です!よろしくお願いしやっす!いや、します!はい!
近頃なんていうか、ふとした時に何でもないことを話したいけど、その相手が居ない…みたいな感じで持て余すことがチラホラありまして。「なぁ聞いてくれよ!」って言い合えるそんな誰かに出会いたいなーと。もちろんそれは君からもぐいぐい来て欲しいし、いつかは何かを伝えたい時に浮かぶ「誰か」がお互いになれるような、そんな関係が築けたら素敵じゃないっすか?夢見すぎとかさみしいこと言わないで、良かったら俺とそれを目指してみようよ!

ここを使ってるって事である程度一般的な条件はクリアしてると思うんだけど、改めて並べておくんで要チェックで!
背後成人済み女性 / 相槌のみなど受け身すぎない / 話す事が好き / お別れは退室で
条件はこれだけ。やり取りに関しては何でも対応できちゃう俺です。写真は俺はあまり撮らないタイプだけど、肌色が映らないモンならオッケー!暈し具合はそっちに任せるけど、緩め〜完程度のガッチリめまで合わせる。簡単に言ってしまえば何でも合わせちゃうタイプ。お買い得。

提供は王子と王様六人。
募集は…そうだな。まずはめんばー!君を/待ってる!あとは同事務所とか共演者を少し優遇しつつ、男性であればどなたでも大歓迎って感じです。後輩、同期、先輩問わず。姿によっては知識不足な部分があるかもだけど、勉強するんで!あ、万が一女性からもご希望があれば相談いただけたら!女の子の友達もほしいんですけど、下心あるとか思われたくないんでこっそり。
ただ単純に話そうぜってお誘いなんで、内容はマジで何でも大丈夫っす。雑談、相談、惚気、愚痴…人の悪口以外なら!夕飯の話でも、九月にやりたいことの話でも、そういう何気ない所からお互いを知れるのも楽しいんで。
想像以上にゆるーい募集になっちまった気がしなくもないけど大丈夫かな。誰か読んでくれてます?読んでくれてますように!話し相手になってやんよっていう優しい方がいたら、是非最初の手紙に組み合わせとか、ゆるーい自己紹介を添えてください。部屋の招待状に関しては任せるけど、無しなら連絡がつくアドレスを忘れずお願いしたい。あと何か質問とかがあればお気軽に!じゃ、消すまで待ってるんで…良かったら隣に来てください。

[削除]

2 岸/優/太
流れるの早いっすね…上げさせてもらいます!
ちょっと遅くなっちゃいましたけど質問を貰ってたんでその回答も一緒に。
・恋人がいても良いか?→勿論!先に教えてもらえたら助かります。
・恋人いますか?→アイ/ドルなんで!そこは察していただいて。
僕ですね、人の惚気が…すごく好きなんですよね。幸せな人を見てると幸せになれるから。だから惚気もウェルカムだよ!って意味で最初の記事の中に惚気も〜って書かせてもらってます!
んじゃ、流れても消すまでは新たな出会いをお待ちしてます!

[削除]

3 神/宮/寺_勇/太
流れまくって記事を見失ってわたわたなんてしてません。国/民的/彼氏なので。意味わかんないとか言わないでください(笑)
上げさせてもらうので、お好きな姿でどうぞ。お待ちしてます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]