なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 た深つ澤や
懐と沼
どーもぉ、早速ですがモノマネしまーす。えーと、北/山くんの…遠慮しとくって?あっそう。結構自信作なんだけどな。
なんて乗っけからこんなんですみませんね、タイトルの二つの深さが底無しなんて言われてる深/澤です。聞いた事無いとか言うんじゃないよ。
まあ有難いことに忙しくさせて貰ってる今日この頃なんですけど。何日あるかも分かんない貴重なオフとか帰ってきてからの時間を何に使ってるかっつったら、大体ぼーっとテレビ観たりしてるんですよね。流石につまんねえなと。あと最近思ったんだよね。うちのメンバー俺をよく放置すんのよ!仕事で会ってても寂しくなるってどういうこと?最年長はもっと構って欲しいんですけど…つーことで久々に重い腰ならぬ悪い腰を上げました。え?顔がデカい?それ今関係ないねうん。

背後成人済女性
帯使用可能
一日一通から

まあこんな感じですよ。最後のはできればって感じ。緩く長く付き合っていけたらなと。半中心のつもりだけど描写も流れによってはあり。恋人の有無も不問。でもトラブルだけは勘弁して。ちなみに俺はフリーですはい。
で、えーと。募集はメンバー最優遇の同事/務/所。せめてシンメには出会いたいよねー。あ、プレッシャーですからね今の。多分今すっげー迷惑そうな顔してんだろうねうちの黄色は。ま、欲を言うなら全員に会いたいんだけどね。

長くなりすぎた?いやぁ、口開くと基本的に止まんないんだよね。こんな俺とお喋りしたら楽しいと思わない?思うよな?よーし連絡寄越しなさい。部屋は付けてくれれば飛び込みまーす。作れって言うなら仰せのままに。どちらにせよ光の速さで向かってあげますよ。んじゃ消すまで待ってまっす。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 た深つ澤や
上げんのはラストってことで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]