なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 志/尊/淳
出会いを大切に。
どうも、最近暑さも落ち着いて秋の香りが香ってくる季節になってきました。この前トンボが飛んでてすっかり秋だなぁって嬉しくなっちゃってなんかいいよね、ほんと。服も秋の服が好きなんですよ。ブラウンとか、欲しい服が沢山あってワクワクしてます。こんな話はどうでもいいという声が聞こえてきたのでとりあえず本題へ話を進めていこうかな。実は最近有難いことに楽しい現場で素敵な役者さんとスタッフさんと過ごす機会が増えて充実してるんですが、仕事のあとそれっきりになっちゃうことが多くてシンプルに寂しいっす。なので共演者の方とまた再会したいって思いがあります。

募集
ド/ル/メ/ン/Xのメンバー、お/っ/さ/ん/ず/ラ/ブのメンバー

特に会いたい人です。提供は俺の他に田/中/圭さんや小/越/勇/輝なども控えてます。姿が変われば共演者も変わると思うのでそこは共演者に拘ってます。こんなとこかなー。質問があれば誰でもどうぞ。あ!条件として背後が成人済みである事、フリーの方、一日一回以上話せる方に限らせて貰います。やっぱり折角なら沢山話したいなって思ってるので。それではお互いに良い御縁に恵まれますように。

[削除]

2 志/尊/淳
流れるの早いんすね、ちょっとビックリ。これで最後にします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]