なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 橋/本/環/奈
急募:あなたの隙間時間。
 
最近よく思うのは人ってわがままだなあって。人、と言うより私か。お仕事が忙しかったり私生活が充実してたりするとスマホの存在なんてすっかり忘れて生活できちゃう人間で。かと思いきや少しでも暇ができると鳴らないスマホと睨めっこ。自分から気軽に鳴らせる相手が居れば良いんだろうけど、残念ながら今のところその様なお方は居りませぬ。哀しいかな。そんな毎日を送ってます橋/本/環/奈です。以後お見知り置いてくれると嬉しいかんな。
ちなみに暇つぶし感覚で会いに来てくれるのもぜーんぜんアリ。ちょっと手持ち無沙汰な時間を私で潰してみませんか。ただ何気ない話をするでも良いし、初めから恋人設定で遊ぶも良し。私も一応お年頃なので。そういった機会にまだ恵まれてないだけであって惚れた腫れた云々に全く興味がないわけじゃないのです!よ!

それでは少しばかり条件を。背後がお酒を飲める権利を持った女性/規約遵守/両世界に理解がある/帯が使用できる/レス関係寛大…えとせとら。合わないなあと思った時は退室して下さって構いません。私ももう子どもじゃないので、その時は察します。人間だもの。合う合わないくらいあるよね!仕方ない。

募集は同業者の老若男女であればどなたでも!間口は広く開けておきたい所存。愛ド/ルやJ/事/務/所の方々も大歓迎。もし私があなたの事を知らなかった時は物知りな大先生に色々と教えてもらいつつ、勿論あなたからも自分の事を教えてくれると嬉しいです。ちなみにお部屋の鍵があれば走って会いに行きますし、無ければ私が準備するので気軽に会いに来て下さいな。それでは良い縁がある事を願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]