なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 井/ノ/原/快/彦(代)
平/家/派+αで
物好きだねぇ。探してみたらいるもんだね、珍しいもの好きな同志って。やっぱテレビの力すげぇな。まあまあまあ、せっかくだからさ、いまから挙げるとこに名前がある人は見てってよ。

募集
城/島、国/分、松/岡、坂/本、長/野

提供
坂/本、井/ノ/原
被り不可

+αっつーのは松/岡ね。あっ、そうだ。こんな募集なんだけど平/家/派のこと詳しいわけじゃないのよ。某番組で歌ったり話したりしたのを見たくらいだから思い出話はできないけどこのメンツ好きだなーって思ってさ。で、こっからがまた我儘全開なわけだけど、都合よく一緒にいられる相手を探してんの。恋人でもいいけどごっこ的なゆるーいやつ。友達や仲間の延長で体の関係まで持てたらいいよなって思わない?恋人とかになって束縛されちゃうと楽しくねーし、俺も束縛したくないもんね。だから気楽な感じで、飽きちゃったらおしまいにしてくれて構わないから。ちなみに俺と坂/本くんはMっ気ありの右リバ。でも相手がMなら受けでもいじめたりすんのも好き。入れて欲しかったら入れてあげられるからそこはそっちの属性や性癖に合わせて相談しようぜ。

最初に萌萎必須で希望設定や関係性とか条件やら描写関係の可、不可、露骨表現はどうしたいかを書いてもらったらあとはお互い話して知っていこう。帯の部屋は用意してくれてもいいし、俺が作ってもいいよ。最初はぽいで連絡ちょうだい。待ってんね。

[削除]

2 削除済

3 主
メールはしてみたけど返事がないから改めて募集してみます。

[削除]

4 s
応募メールしてたけど自分じゃなかったら申し訳ないので…。鍵とかありますか?

[削除]

5 削除済

6 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]