なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ktu
恋人候補募集
どうも。報道の物書きさせて貰ってる俺です。もう秋ですね。いや、まだまだ暑かったりしますけど。下半期に入って、気付いたらきっとあっという間に今年も終わるじゃねぇかと。待てよ、仕事ばっかしてる場合じゃないなと思い立ちました。それに、独り身だとセンチメンタルになったりして。柄にもないでしょうが、最近よくなるんすよ。で、冬が来る前には恋人出来たらなと、淡い気持ちを込めて募集しに来ました。って言っても直ぐに恋人に、とかは絶対無理なのでまずは其れを視野に入れて出会ってみませんか?出会わないと始まらないので。出会ったからと言って、必ず恋人になれよ、なんて事は言いませんし、フィーリングだと思うので、その場合は友達にでもなれたらと思ってます。

背後成人済み25歳以上の女性、フリー、J事務所所属者(元も含む)、真ん中以上、リアメ可能、()100前後回せる、帯でやりとり可能、打ち切り時アクション起こせる、1日1通以上やり取り可能。

とりあえず上記を守れる方でお願いします。俺は右寄りで、全て守れます。提供は俺のみです。

興味持ってくれた方は、気軽に自己紹介書いて連絡下さい。

メンバー、元メンバーはもちろん大歓迎、先輩、後輩も喜んで。

需要ないとは思いますが、消すまで切実にお待ちしてます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]