なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 玉/森/裕/太
恋人募集
秋ですね。暑くなったり、寒くなったり。どっちかにしてくれーって思うんだけど、秋は嫌いじゃありません。美味しいものがいっぱいあるから。でもやっぱ、チャーハンが一番好き。
さて、前置きは置いておいて。ここを見てくれるってことは俺のことは知ってるってことで話を進めていきますよー。単刀直入に、毎日毎日おんなじことの繰り返しでまっったくトキメキがないんですよ。キュンポイント高めなこと言われたり、言ったり、…なんていうか、ラブラブしたい!ほんと切実に。でも遊びはなんかやだから、これから先の関係も考えて、まぁまぁ本気の募集にさせてもらいますのでながーくなるかも。時間大丈夫?じゃあこの先見ていきますかね。

朝起きて、おはよう。夜寝るときはおやすみって言いたいし、ピロートーク?っていうの?寝る前に甘いこと囁きあいたいわけ。休みの日があえばずーっとくっついてたいし、あんなことやこんなこともしたいわけです。では!条件いくね。
・攻め
・25over
・心身ともに健康
・即レス時間帯あり
・一途
・打ちきり時一言言える
・1日以上連絡できない場合は要連絡
・ロル50〜、プチロル可
・帯orポイ
・会話が受け身じゃない
結構うるさいこと言ってるけど大丈夫?引かれてない?会話はお互い話題ふったり振られたりがいいなーってこと。ずっとおうむ返しとか相づちばっかだと、さすがの俺も疲れます。流石ってなんだ。基本は半なりで、今日こんなことがあったよーとかね。写真とかも送り合えたら楽しいかも、なんてね。あと、もう一個。背後が既婚者の人だけはごめんなさい。なんか萎えちゃうの。あとは結構なんでもありのゆるーいタイプ。寝る直前までが即レスタイプだととっても俺と合うかもしんないよ。相性にじゅうまる。ゲームやったりしても楽しいし、記念日は二人で毎月お祝いしたいし、どっちかっつーとオトメンタイプだから、あっさりタンパクな人とは合わないかもしんないなー。するだけじゃなくて、二人でしたいなーって思っちゃうから。兎に角、付き合ってて楽しいなって思いたいの。因みに俺は条件クリアの右。だいたい夜寝るまではさくさくお返事できまーす。朝起きて夜寝るタイプだから、夜型ではありません。一途だし、まじで有料物件。なんちゃって。

こんな長いのにここまで読んでくれてありがとう。これからやってくるさむーい冬の前に、良い出会いがあることを祈って。どなたでも気軽に連絡してきてください。24時間、消すまで募集してまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]