なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 s魅tu.s区hr
いわゆるセ/フレとか(攻募)
おはようございます。こんにちは。こんばんは。あなたがこの品性に欠ける記事を見て下さったのはいつでしょう。ちょうどいい挨拶はありましたか。なかったら…声を掛けてくれる時にでもクレームください。改めまして薔薇を持ってたりするグループのセンターさせてもらってます。佐魅藤惑勝区利域と言います。うわすごいことになった検索よけ。先に言っておきますと僕の他に同グループから松み島ど聡りとむ菊ら池さ風き磨もいます。応募して下さる際に選んで下さい。
そちらへの希望というか、固定は特にありません。ここに投稿しておきながら事ム所外の方に届くかはわかりませんけど事ム所内には限定しませんし、事ム所内でしたら本当にどなたでも。相手して下さるなら嬉しいですというスタンスです。…あ、でもちょっとだけ。ほんの少しだけ、王き&王し子と王し&ょ王う子は会ってみたいかも知れません。でも基本的には本当にこだわりはないので、相手してみようかなと思ってくれたあなたはぜひ僕の名前をぽちっとしていただけたら。

こんな募集なのでできる限り希望には沿いたいと思ってます。無理矢理したり単なる処理係みたいな愛のないものから全てが溶けるんじゃないかってぐらい甘いものまで対応はしてるつもりです。獣化とか女体も対応可能です。窓口広めに。まぁよっぽど突飛なものでなければね。いけると思いますよ。むしろそんな突飛なの思い付く方はこんなのやろうぜ!ってぜひプレゼンしてもらえたら。持ち込んで来てもらえるのを楽しみにしてるレベルなので(笑)
俺…おっと、僕もできないことってあんまりなくて行為においての萎え項目としては死ぬこと(それを終わりの合図にする、などなら可)や切断レベルの痛いこと(多少の流血やそれを伴う暴力は可)や後スカ(前なら可)ぐらいだと思います。他に守ってもらいたいこととしては、本体様が成人してらっしゃる女性であること、文字数は常に平均100から回せること、不要になったら退室か部屋を消す。これぐらいです。特に最後のは重要ですね。いつまでも期待して待っちゃうとこあるんで。媒体は帯が主流かなと思いますけど、ぽ/いやgでも対応できます。ご希望をおっしゃって下さい。あ、こちらへの提供希望もお忘れなく。帯使用の場合は招待状あるいは連絡のつく鳩をお願いします。ただそこまで器用な方ではないので、全員にお返事できるかは…いやまぁそんなに声掛けてもらえるかがまだわかんないんですけど!万が一ね、万が一複数ご連絡いただけた場合はお願いしますって方にお返事の予定です。あくまで予定は未定の佐赤藤でした。
相性次第ですが継続もはたまた一度きりの縁でも、お待ちしてます。

[削除]

2 st/u
いや流れるの早!しかも奇跡的にあと一歩で倉庫というところで気付いたっていうね。そのラッキーに乗じて一度だけ上げてみようかな。
需要ないなー…わかってたけど。僕だってたまにはそんな気分の時もありますよってことで。
優しい人に見つけてもらえますように。

[削除]

3 s/tu
泣きの一回ってこういうことだよね。
俺たちのこと知らなくてもいいです。ここから知って下さい。とかかっこいいこと言う募集じゃないけど。興味を持ってもらうって大事だなと思うので。
まずは話してみたいと思ってもらえたらぜひ。
優しい人に見つけてもらえますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]