なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 錦/戸/亮
渋/谷/す/ば/る様(R20)
ずっと好きでした。
アンタを追い掛けて飛び出してしまうくらいに。

閲覧どうも。
今月末まではグループ活動している俺です。

まずは、俺の大事な人であるための条件。
■背後成人済み女性
■両世界の常識あり
■帯、XX、G
■完は中文〜
■5日で確認
■最低1日1通〜
■無断打切り厳禁
当てはまりました?

…堅苦しい関東弁はココまでな。
最初に言うた通り、俺に愛されてくれるす/ば/るくん探しててん。
年上風とかはえぇけど、あんま女々しいのは嫌やな。
俺の愛を受け止めてくれてもえぇし、まずは断ってくれても構へんよ。
なんで辞めてん!って詰ってくれてもえぇし。
振ったり詰ったりしつつ、俺に触れる指が震えてる、とかぎゅっと握ってくれてたりしたら、振られても諦めずに迫ります。そんな風に可愛いのは大歓迎。

俺のこと…女の子が好きやな。でも、男で抱きたいと思うたんはす/ば/るくんだけやで。好きな子には意地悪もします。噛んだり噛まれたりも好きです。頼られたいけど甘えたい。でも滅茶苦茶甘やかして俺が居らんとダメなようにしたい。そんな拗らせ男です。

設定はパロでもなんでもえぇよ。関係は…俺からの告白ではじまってや。
あ、完と半で遊んでくれるんやったら喜びます。


俺かな?と思うたす/ば/るくんは。
件名→無記名
本文→最初の言葉に対する返事、完か半か両方か、萌萎、設定、質問、帯なら部屋の鍵、俺の好きなところを1つ以上、など
必要と思われることを記述して連絡してや。

俺の思うす/ば/るくんの好きなとこは…また傍に置いてくれるんやったら、教えたるわ。
だから、はよ会いに来てや。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]