なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 橋/本/環/奈
鳴らぬなら、鳴らせてみせよう
例えば撮影の合間の空き時間とか、移動中だったりとか。そういう時に共演者さんやスタッフさんと楽しくお話して現場を盛り上げるのももちろん有りなんですけど、場合によっては一人で時間を潰す事もあるでしょ?そういう時に「あ、この人に連絡してみようかな」って頭に浮かぶ友達の連絡先がね、一つも入ってないんです。ひとっつも。スマホが鳴るのなんてお知らせメールがきた時くらいですよ。さびし。

と、いうわけで。この場を借りてお友達を探させてください。私と接点がある方もそうでない方も、この業界の方なら誰でも大歓迎です。老若男女も問いません。…あ。でもちょっと、本当にちょーっとだけ、福/田/組は優遇にさせてもらってもいいですかね。

私については今はご覧の通り少し畏まってるんですけど、普段はもっと砕けてます。千年に一度のキャッチフレーズの裏の顔はこんなのかよ!とか思われそうなくらいには。いや、ないですけど裏とか。裏表とか全然ないけど。ないですよね?ね。

で、申し訳ないんですけど守ってほしい条件がいくつかあって。簡単なものばかりなんで多分ほとんどの方が大丈夫だと思います。ので、チェックしてみてください。
○PL様年齢20↑の女性
○帯でやり取りできる方
○放置しない方(合わないと思った時は退室で)
○レスの頻度を問わない方
○マナーを守れる方
ね、簡単でしょ。もちろん私も守れるのでご安心ください。

最初から仲良くなるっていうのも難しいとは思うから、ゆっくりちょっとずつお互いを知っていけたらいいな。面白い話、嬉しかった事、悲しい思い、泣きたい気持ち。なんでも話してくれていいですよ。守秘義務は守ります。安心と安全の橋/本/環/奈。

では!この募集に興味を持ってくれたそこのアナタはすぐにご連絡を。初回は軽い自己紹介をアナタらしく書いてくれると会話も始めやすいと思うので、よろしくお願いします。お部屋の招待状に関してはあってもなくてもどちらでも。なかった場合は私が作って招待するし、付けてくれてあれば直接そっちに会いに行きますね。

新しい素敵な出会いがありますように。

[削除]

2 橋/本/環/奈
欲張る橋/本。あともうちょっとだけ募集続行させてくださいね。
平/野/紫/耀くんと西/島/隆/弘さんとはステキな出会いがあったので、お二方以外のまだ見ぬアナタ。おいでおいで。怖くないよー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]