なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ト/ニ/ー
蜘蛛なのに犬耳が?
なるほど、蜘蛛に噛まれただけでは飽き足らず…今度はエサをあげようとした野良犬に噛まれて犬の耳が生えた、と。…普通は破傷風や狂犬病等の感染症を患うはずなんだが…君も見ていて飽きない男だな、坊や。

読んで字の如く、何ともキュートな犬耳が生えてしまった親/愛/な/る/隣/人を探している。
君との関係性は映/画通り、そしてありとあらゆる都合の良いメタ設定と概念を盛り込んで僕はここにいる。…勘の良い君ならそれだけで察しがつくはずだ。
そもそも、それ程難しいやり取りをするつもりはないよ。単なる…そうだな、コミュニケーション、とどのつまり仕事に疲れた僕のアニマルセラピーという事にしておこう。アニマルがどこにいるのかって?…その頭部に生えた三角耳は飾りかな、坊や。

短期の気楽な触れ合いと言葉遊びを目的としているので属性は不問にさせて貰う。どのみち落ち着きのない君を僕のベッドルームに招くつもりなんて毛頭ないが…まあ、万が一必要となるような事があれば君に合わせて属性を付属させる事ぐらいスマートでセクシーなメカニックヒーローである僕にはそれ程難しい話じゃあない。
さて…そろそろ独り言も飽きてきたからコーヒーを二人分…いや、君の分はコークを用意しておくとしよう。誰かさんがいつものように「5番」のサンドウィッチを買うように、気軽に顔を見せにおいで。

>Attention

本体成人女性
希望媒体:帯
半メイン、描写は(あれば)短〜中程度

募集:ピ/ー/タ/ー/・パ/ー/カ/ー
提供:ト/ニ/ー/・ス/タ/ー/ク

それでは記事を削除するまで気長に待たせてもらうよ。
縁があれば、またいずれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]