なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 博l多l大l吉
あのぉ、相l方知りませんか?
どうも。博l多の幸が薄そうな人です。
なにやら背後の方が最近、ぬかるみに片足を突っ込んでしまったら身動きできずそのまま見事に両足もろとも引き摺られて、全身召されてしまったそうです。
今時?なんてお言葉よく届いております。なんででしょうね。我々消費者センターの方でも原因追求に努めておりますので、ひとまずはご安心いただきたいなぁと。

ですから、方言はまだまだお勉強中です。それでもいいっていう優しくて物好きな相l方l華l丸さんようこそ。
以下、注意点です。必ずご確認いただければ幸いです。

募集内容
・攻めの相l方の華l丸さん
と言いながら、受け初体験らしいのと久しぶりの募集ということで、相l方ならロルのリハビリに付き合ってくれるよね?もともと攻めだから、たまーにリバでもいかがです??
・公的にお酒が飲める歳は過ぎててほしいですね。一緒に芋ロックでも飲みましょう。
・ロルは100程度ぐらいは頂きたいです。僕もリハビリだと思ってやるので、まったり回していきましょう。
・帯でやりとり希望です。そういう僕自身も帯初心者なので、よくわかってないのですが。
・暗い設定以外ならなんでもどうぞ。ハッピーに事なきを得たいですね。今回はそんな気分。

最後まで見てくださってありがとうございます。
攻める相l方のみという非常にピンポイントで幅狭い募集ですが、ご縁がありましたらどうぞ連絡してください。長いお付き合いになればいいですね。
設定などはおいおい話していきましょう。あなたのためならスlケlトlウlダlラにでもなりますよ。是非、美味しい明太子作ってください。(と言いつつまだぴlりlり未視聴なんですけどね)

それでは。気長に待っとーよ。

[削除]

2 大l吉
上げ失礼します。探すの大変でした。また埋もれるんでしょうね。

[削除]

3 大l吉
やっぱ早くてすぐ流れちゃいますね。

[削除]

4 大l吉
言い忘れたけど、消すまでまっとーよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]