なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 宇/野/実/彩/子
に/っ/しと秀/太と日/高君
これを開いてくれたってことは、に/っ/しーか秀/太か日/高くんってことだよね?やほー。宇/野です。ソ/ロ期間だから最近会ってないでしょ?11月から始まるツ/アーまではまだちょっと時間があるし、一緒なら一緒で鬱陶しいこともあるんだけど、いないといないでちょーっとだけ寂しんだよね。と、いうことで、ゆるっとのんびりやり取り出来る3人を探しに来てみたよ。私含めて3人以上になったらグループ組みたいなって思ってるから、そゆのも楽しそうって思ってくれたら嬉しい。とはいえに/っ/しーと秀/太と日/高くんなら誰でもいいってわけでもなくて、いくつか守って欲しいことがあります。@後ろの人が成人済の女性。A帯でやり取り可能。B多忙過ぎない。C自分の姿とA/A/Aが好き。以上!ど?そんな難しくないでしょ?あとは、私個人的には描写が好きだったら嬉しい。時間あるときはご飯行ったりしよーよ。たまにはね、いいじゃんね。
そんな感じで、私の性格を表したようなゆるーっとした募集になっちゃったけど、出会えたからにはめちゃめちゃ大事にするからね。気長に待ってます。

[削除]

2 宇/野/実/彩/子
激流!上げますよっと。

[削除]

3 宇/野/実/彩/子
西/島くん確保。相変わらず私のこと大好きだね。緩い自分でいれる心地良さ、メンバーだなぁ。
秀/太と日/高くん待ってるよ。会えますよーに。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]