なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岩剛田典
気楽におしゃべり。
どうもこんにちは。
皆さんご存知でしょうが三/代/目/J/S/BとE/X/I/L/Eのパフォーマーをやらせて頂いてます岩剛田典です。
割と毎日収録とかライブとかね、結構忙しくさせて頂いてるんですよ。写真集だって沢山の人に手に取っていただけてるわけで……。ただ、そんな日常の中にほんのちょっと物足りなさっていうか、これ以上何を望むの?って感じなんですけど、短文でサクサクと話せる友達が欲しいなって。アドレス帳開いたら、2人しかいないの、寂しすぎませんか?
なんで、あれ美味しかったとかこれ楽しかったとか、こんなことがあったとかあんなことがあったとかそんな他愛ない日常を共有したいなって。たまには愚痴とかももちろん。
どんな話でも聞いてたいし話したいですけど重い話はNGで。
でも、勿論どうしても辛い時とか悲しい時とか寂しい時は口に出してくださいね。話を聞くことは出来ますから。
そんな俺に付き合ってくれる人が居たらメールくれると嬉しいです。
今回はお友達を募集してるんでそういった感じは一切無しですし、そういうの目的な人は御遠慮ください。
傷付けたくない人が居るんで。
あ、やり取りは帯でお願いします。

背後が成人してる女性で
レス関係寛大で
一般的常識を弁えてて
無言退室しない人ならオッケーです。

提供は俺か登広坂臣さん、健山二下郎さん。

或は高↑低↓から
コ/ブ/ラ、ス/モ/ー/キ/ー、テ/ッ/ツ、チ/ハ/ル、村/山/良/樹、日/向/紀/久

大王渋子滞から
京/極/尊/人、京/極/竜、朱/雀/奏、天/堂/光/輝

募集は同作品内なら誰でも構わないです。
同/事/務/所/内なら先輩後輩問わないです。

ちょっとでも気になってくれたら件名は空白で
内容は必要最低限な自己紹介と
半なりかリアメ形式か
この夏1番楽しかった思い出を鍵に帯の部屋を添えて送ってきてください。
あるいは俺が部屋作るんで。

じゃあ、消すまで連絡待ってます。

以上
岩剛田典でした。

[削除]

2 岩剛田典
あげときます。

[削除]

3 岩剛田典
あげときます。
お気軽にどうぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]