なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岸/優/太
ねえちょっと知ってる?
今月!何がありますか?うんうん、あーそうね、深/紅の映/画/公/開ね?そうそうまああれもいいよね!違うじゃん他よ他!え?漆/黒のド/ラ/マ?あーそれもあるよね、楽しみだよねそれも。違うじゃん、俺の事俺の事。ん?あード/リ/ボね、頑張らせて頂いておりますよ。そうそう思い出してくれてありがとうございます。…て、え?もうないとか思ってない?もしかして。ちょっと待ってよー、俺の!誕生日!あんじゃんか!
っていうことでですね、せっかくの誕生日を1人で過ごすことはしたくないので、
メ/ン/バ/ーと俺を可愛がってくれてる先輩方を呼びに来た次第でございます。
俺自体フリーなのでまあこの出会いを機にいい関係になれればベストなんですけどね。ほらやっぱり誕生日はさ、大切な人と過ごしたいなって憧れもあるじゃない。
いや、友達と過ごすのもすげえ楽しいし祝ってくれたら超ハッピーだから全然いいんだよ、うん。気兼ねなく来てくれたら嬉しいなと思ってます。
とりあえず生意気にも条件出しときますんで、当てはまる方いれば是非とも仲良くしていただけたらと。

背後25以上女性
帯所持
フリー
属性左の方
描写50〜の短文から中文(要は行動が分かれば大丈夫です)
俺が初心者でも許してくれる

こんな感じですかね!俺は上記あてはまってる属性右です。はい、こんなムキムキなのにすみません、何か。
帯の部屋は用意してくれたら飛んで行くしなければ作ります!そこは任せて下さい。
では、初回に必要だと思うことを書いてもらって送って下さい。
よろしくお願いします!

[削除]

2 岸/優/太
1回だけあげます!友達は多い方が楽しいじゃん?
漆/黒とタ/ー/コ/イ/ズ/ブ/ル/ーは来てくれました!ありがとう!
個人的にお話してみたいのは近/畿さんです、では!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]