なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 牧/凌/太
落ち着く関係
覗いてくれてありがとうございます。本気で傍に居てくれる恋人を探しに来ました。一人の人だけを大事に、長く続けていきたいと思ってます。
綺麗なものを一緒に見たい。景色も、
食いもんだって同じものを共有したいです。同じ所に住んで、隣同士だったり傍で甘えあったり、そんな風に毎日を過ごしたいんです。
不安な時も寂しい時も二人で乗り越えたいですし、喧嘩してもまた手を握りあいたいです。
俺と同じ気持ちの方がいれば、もう少し下の方も読んで下さい。

要項
背後成人済女性
こちらの属性左〜リバ
完必須(描写はお互いの相性を見て)
最初に出かける場所は相談
レス関係寛大(即レスあり)
こちらは多忙時連絡あり
媒体は帯

提供は俺、牧/凌/太で、募集は作品内(映画も含む)主要男性Cでお願いします。

片思いではなく恋人か、結婚している設定でお願いします。どんな姿でもそこはお願いします。
俺は素直じゃなくて、沸点低くて、怒ると手や足が出がちですけど、甘やかす時には甘やかしますし、そういう雰囲気の時はきちんと行動します。
それではメールを下さる方は、本文に挨拶と属性、行ってみたい所やしてみたい所、希望の関係性(恋人か結婚後)を添えて連絡を下さい。結婚している設定であればある程度深みを持った接し方をしますし、恋人関係なら手を繋ぐのも初めて位のドキドキをデートで楽しみましょう。
お相手願う方には、三日以内には連絡します。最後まで読んで下さりありがとうございました。

[削除]

2 削除済

3 牧/凌/太
上げます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]