なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 田/中/圭
【帯】話し相手、とか。
あ。見てくれてる?こんばんは、かな。田/中/圭、です。
今はまあ有難い事に映画とかドラマ…は明日終わっちゃうけど、出させてもらったり色々な所で見かけてもらう事が多くなったかなー、って。遅れてブレイクとか言われてるしね……。
まあそんなことは置いといて!ただ単に今日は話し相手が欲しくって此処にきました!特にこれといった条件〜みたいなのはないんだけど、【背後成人済み女性】【帯の使用が可能】くらいかなあ。後は自分の持ってる姿に愛があれば。知識不問だし、そこらへんは俺も深く掘り下げるつもりはないから安心して欲しいかな!

提供は俺、田/中/圭だけなんだけど、募集は誰でも平気。共/演したことのある俳/優さんでも、初めましての人でも誰でもおっけー!俺と少しでも話したい。って思ってくれた人が居ればいいなって思ってます。まあほんの暇つぶし程度に思ってもらって構わないから、描写とかのことはあんまり深く考えなくていいけど、練習台にはなれるし、その場合プチ〜長まで対応してるよ。フリーでも恋人持ちさんでも大歓迎!惚気聞くのとか好きだし全然ききまーす。

応募の際は、連絡のつくメアドで件名白紙、本文に自分の希望Cと何か俺に伝えたいことがあれば書いて置いてくれるといいかな。優遇冷遇は特にないから気楽にメールしてみてください。遅くても三日以内には絶対返すよ!きっと翌日か数時間後には返してるだろうけど。

うーんと、じゃあこんな感じかな。堅っ苦しくなんなくていいからほんと緩く緩く話ができたらなーと思います。ではでは、田/中/圭でした。また後でね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]