なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 生/田/絵/梨/花
所謂、友達以上(NL)
おはようございます、素敵な記事が沢山ある中から閲覧ありがとうございます。これを読んでくれてるあなたは今日はどんな一日を過ごす予定ですか?私は、勿論お仕事。お仕事をしていると本当に楽しくてメンバーと居る時間も凄く好きだし、夜寝る時にあー今日も楽しかったなぁって思うんです。だからこれ以上何かが欲しくなったり、求めるのは贅沢なことかも知れないけど、少しだけ我儘聞いてくれますか?

大きな声で言うのは何だか恥ずかしいけど、友達以上の存在が欲しいんです。簡単には見つからないだろうけど、そんな存在が欲しくなる時はありませんか?別に普通でいいんですよね。毎日連絡してねとかデートは必ずとか、そんなことじゃなくてあなたが居るから毎日が輝く訳だし隣でただ私の名前を呼んで二人でいろんな話が出来るのが理想的ですね。

「今日こんなことがあったんだよね」「この曲すごくオススメ!」「このお菓子がおいしいんだよー!」とかね、そんな話をしたいです。ノリだけは良い方だからどんな話も興味津々で聞きますよ。けど、なんと言ってもお互いを知らなきゃ好きって感情さえ芽生えないと思うので…段階1として出会いませんか?段階2はお友達になること。それ以降はお互い次第で。別に、終着点を恋人ってものではなくてお互いがしっくり来る関係になれるのが一番だと思うんですよね、私は。
根本的に大切だと思う気持ちは一緒なので、取り敢えず段階1を実行してくださる方はちょっと確認して貰いたいことがあるのでいいですか?

・背後様成人済みである女性
・最低限の常識やマナーをお持ちの方
・レス関係寛大
・打ち切り方法は、一言或いは退室
・使用媒体は帯のみ

ざっとですけど、満たされている方でお願いします。お互いの生活の中に時間を見つけてちょっとしたお話をしましょう?言えそうな時は「おはよう」「おやすみ」「いってらっしゃい」「いってきます」を言う日があってもいいかなって思います。

あと、伝えることは…募集でしたね。出逢いの幅を狭めたくはないので愛着のある姿で来てください。知らない場合はちゃんと調べるので大丈夫ですよ。でも、調べるよりはあなたからあなた自身のことを聞きたいので自己紹介をお願いします。ただ始まりの時の短文はちょっと苦手です、あなたがどんな人がそこから感じ取りたいのでお願いします。

招待状の有無はどちらでも構いません。私から作ることも可能なので、お任せくださいね。お相手をお願いする方には、2日以内には伺うのでよろしくお願いします。最後まで目を通してくださってありがとうございました。良縁を願って。

[削除]

2 生/田/絵/梨/花
あげちゃいます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]