なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 山/下/智/久
言葉に君の色をのせて
なんてカッコつけてるタイトルで君の興味を引いてみたんだけど、折角覗いてくれたならそのまま少しだけ時間を共にして俺の戯れ言に付き合って欲しい。

様々な仕事をさせて頂いて、わりとそつなく色々こなしてるような印象を持って貰ってる事が多くてその期待に応えるべく毎日自分を鼓舞して更なる高みを目指したい。表向きはね。でも、俺もやっぱり人間だから裏の顔を持っていたりもするわけでさ。暗い部屋の灯りを付けて「ただいま」なんて寂しく呟くんじゃなくて誰かに伝えたいと思ってしまう。今日はこんな事があったよって些細な事を誰かと共有したい。明日も頑張ろう、おやすみで締めくくれる1日はきっと幸せで温かい気持ちを形成してくれるから。良かったら君の温もりを俺に少し分けて欲しい。俺の温もりも君に届けられたら。

募集条件を少しだけ。

・背後成人済み25over
・帯使用可能
・レス関係寛大
・文字関係はしっかり
・受け身ではなく会話のキャッチボールが出来る

主にこれくらいかな。俺に関しては朝起きて夜寝る至って普通の生活な背後は昭和世代。即レスの時間帯があったり遅れたりしてしまうのでもしそれが合わないと感じたらそのまま退室してくれて構わないよ。ただ放置だけは辞めて欲しいかな。背後は暈して肌色が見えない程度の晒しなら受け入れられるから色んな話が出来たら嬉しい。好きな物やハマってる事などと帯の招待状を添えて鳩を飛ばしてね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]