なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 かにずのなみりや(山/風)
恋人がいるそこのアナタ。
閲覧ありがとうございまーす。何を隠そう、いや何も隠してねえけど、山に風の二/宮です。どうもどうもー。ああ、拍手ありがとね。サインですか?事務所通してもらっていいっすかね。ありがとうありがとう。この一人芝居悲しいから早く止めて、誰か。
ほら、恋人が出来ると誰かに話したくなんない?今日のわんこ的な。今日こいつのここがめちゃくちゃ可愛かったんですけど頷いて頂いていいですか?的な。ただね、あんま言い過ぎるとうざいじゃない。友達に。爆発願われて終わりなのは切ないから、もういっそ一緒に爆発出来る友達をね、募集しに来ました。所謂惚気友達が欲しいのよ。惚気だけじゃなく、悩み相談だったり。まあ別に何でもいいです話題なんて。楽しけりゃそれで。
その前にちょっとだけ条件ね。

・本体様成人女性
・帯のアプリを所持または取得出来る
・恋人がいる人のみ
・表示名はフルネーム。アイコンは顔が分かる写真。
・24時間受信可能
・恋人優先
(・肌色の無い写真やり取り可)
(・番組を見て話が出来たりのメタ的な会話画可)

こんなもん?何か足りなかったら聞いて。下の二つは出来たら嬉しいなー、くらいなんで別に強制では全く無いんでね。まあお互い恋人優先だし、相手が仕事で時間がある時にちょっと顔見せてくれたらいいかなってくらい。夜通し寝ないで盛り上がろうよ、ってよりはちょっと話したい時になんもなくそこにいるような、そんな気軽に立ち寄れる場所になりゃいいかなと。
メン/バー優先だしきっと恋人の顔被りはあるだろうから、それが嫌じゃない人の方がいいかな。あと話題的に下ネタが出ることもあるだろうから、下ネタなんて聞くのも恥ずかしいって言う純情少年もまたの機会にってことで。

現在在籍は俺だけ。
募集は山風の皆さん(ドッペル可)を優遇に、同事務所の方で。

初回のメールに条件満たしてるかと使用C、あとは適当に必要そうな貴方の情報を書いて連絡下さい。

って事で、楽しみに待ってます。ここまでお付き合いどうも。

[削除]

2 かにずのなみりや(山/風)
はーやいねえ、倉庫入ってたんで上げます。うちのAさんは来てくれたんで募集停止で。まあまあ、暇潰しにでもどーぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]