なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 山/下/健/二/郎
俺のこと知ってる女/優さん。
癒しを求めてやってまいりました。其処の貴女、俺の癒しになってくれませんか?…ハイ!!ってことで、さーぁ始まりましたー。山/下/健/二/郎のオ/ー/ル/ナ/イ/ト…はもう終わってます、新番組やらしてもらってます。さて、茶番もそこそこにさっさと本題入りますね。まぁ簡単に言えば、俺の癒しになってくれる女の子居ませんか?っつう話でして。
久々すぎる余り長文になってまう前に、先ずさくっと募集要項なり何なりを箇条書きさしてもらいます!

▼募集
本/田/翼さん
新/垣/結/衣さん
長/澤/ま/さ/みさん
を若干優遇に、成人済みの女/優さんで俺のこと知ってくれてて興味持って接してくれる方であれば年下年上問わずどなたでも!俺のこと好きって言うてくれるならむしろ貴女が優遇なんで是非声かけてみてください。でもアイ/ドル、モデ/ル、アーテ/ィストさんは今回はすいません。

▼提供
申し訳ないんやけど俺のみ。グループ内でも一番知名度ないおっさんが出てきてすいません!(笑)でも誰よりも楽しませて溺愛して寂しくさせん自信あるんで俺で我慢してください。

▼条件
背後25歳以上の女性
恋人も見据えた完全なるフリー
規則正しい生活(深夜族×)
忙しすぎない
ロル100〜回せる
プチ〜短ロルも回せる
長期やり取り可能
知識はなくても俺らの顔に興味を持ってくれる(俺も其方様に興味持って調べたり映像見たりしたいです)

▼その他
ツンツンツンデレ子ちゃんよりデレっとしてくれる子、天真爛漫でよく笑って明るい子、ちょっとわがままで甘えん坊な子、穏やかでゆるふわな子辺りが好きです。こう並べるとストライクゾーン広いな俺。ロルではキスハグ等スキンシップ多め、本番はあってもなくてもええけどそっち多めなんはNG。半ではおはようおやすみいってきますおかえりみたいな、緩いやり取りがリアルタイムで出来たら嬉しいわ。最初から恋人設定でも構わんし、友達以上恋人未満から始めるんでもおっけー。

▼初回メール
名前、自己紹介(長文優遇)、なんて呼ばれたいか、条件に関して、希望の設定とか理想の恋愛観等あれば、好きなシチュでお試しロル(思い浮かばなければ、俺の家でイチャイチャやらうだうだしてる所)、帯の招待状

箇条書きにしてもやっぱり長文になりました。色々書いたけど二人で話し合いながらゆっくり知り合って、一緒に二人だけの関係を作り上げていきませんか。ちょっと今恥ずかしいっす。無駄に格好つけた自分を殴りたい。
そろそろ飽きられてそうやし、ドロンします。こんな募集やし沢山連絡が来るなんて思えへんけど、お相手をお願いする方のみに返事させていただきますんでご了承ください。消すまでずっと探しとります。あ、普段はもっとフランクリンなんで安心してくださいね!
俺の言葉が少しでも貴女の気に掛かれば幸いです。ここまで読んでくれてありがとうございました!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]