なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 加/藤/玲/奈
普通に恋愛がしたい(NL)
月並みな挨拶だけど、まずは閲覧ありがとう。なんかさ、隣に誰か居て欲しいなって感じる時ありません?ひとりも好きだけど、やっぱりふたりがいいなって思うんですよね。って言うか、普通に恋愛がしたい。誰かを好きになって、好きって言いたいし言われたいの。めちゃくちゃ簡単そうだけど、実際難しい気がするし恋愛がしたいとか言う前に相手が居ないんですよね。居なきゃ始まるものも始まらないし、ずっと待ってるだけでも始まらないから、ここへ来ました。そんな私に救いの手を差し伸べてくれる人は居ません?もちろん私を知ってくれてるなら凄く嬉しいし、知らなくてもなんか興味あるかもって言うちょっとした好奇心でも構わないからちょっとさ、出会ってみましょうよ。
そうは言っても、友達から始めたいんだよね。お互いをちゃんと知りたいの。好きなものから嫌いなものまで。今日より明日は知りたいし、教えて欲しい。短文でも長文でもふたりが楽しく話せたらそれが一番だし、文字の長さとか短さじゃなく要は気持ちだと思ってますね。楽しく笑って一緒に1日を送って行けたらそれが私にとっての幸せ。あなたはどんな1日を送りたかったりする?聞かせてね。

条件
・背後様成人済みのオネーサン
・最低限のマナーあり
・レス関係寛大
・打ち切り時は必ずアクション

条件は大丈夫でした?これが大丈夫ならあとはあなた次第だから、よく考えてみてね。私はあなたに会えたら嬉しいけど、あなたも同じだったら嬉しいよ。募集は、わがまま言っていいなら同じ肩書きのお仕事をしてる方たちを優遇。優遇なだけだし、好きな姿で来てください。まずは、ぺちゃくちゃ喋りましょう。夏は終わりそうだけど、秋と冬にはあにが居てくれたすように。でも、自己紹介だけは忘れないでね。気長に待ってるから、よろしくお願いします。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 加/藤/玲/奈
あげとくね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]