なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 藤/原/樹
好きになってもいいですか(BL)
愛とか夢とか幸とかの事務所の暴れん坊16人の一人、藤/原/樹です。口数はそこまで多くないけど猫のことになるとめちゃくちゃ話します、うちの猫が世界で一番可愛い。…違うな、こんなことを書きに来たわけじゃないんだった。

気付けば周りは恋人持ちばかり。俺も恋がしたい、でも出会いがないと始まらない。なので先ずは出会うことからだと思い、募集をしにきました。
俺の立ち位置は左側なので右側の方のみの募集です、ごめんなさい。

こんな募集だけど最初から好きになるのはさすがに俺も無理なので、最初は友達からで。もちろん友達のままで何もない事もあると思います、俺の片思いで終わっちゃうかもしれない。どんな人がタイプなの?と思うかもしれませんがそれは秘密です、そのままのあなたで会いに来てください。

条件
○背後が成人済の女性
○描写を回すことができる(100前後〜)
○立ち位置が右側
○背後詮索を一切しない
○帯または豆でのやり取り可能
○半ナリでのやり取りもできる

条件はこれだけです、そんなに難しいことは書いてないから大丈夫だと思うけど。
最後の一つはずっと描写だけだと疲れちゃうなってときもあると思うので、俺があなたに会いに行くまでとかは半ナリでどこに行こうとかそんなやり取りをできたらいいなと思ってます。もちろんずっと描写がいいという方は先に言っておいてくれれば俺もそうします。

帯でのやり取りを希望の方は最初に招待状を、豆でのやり取りを希望の方はこちらがメールでQRを送ります。
では、あなたに会えることを楽しみにしてます

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]