なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 平山成田跳涼赤介
感覚?感性?みたいな(帯)
一日放っといたら見事に流れ去ってたから改めて。
何つっていいんだかわかんないんだけど。そんなよーなところがこう、ガチッと。例えるなら鍵が鍵穴に嵌まるみたいな感じで合う誰かに出逢えたら、今よりもっと楽しく生きれそうな気がして。ダメ元で捜しにきてみました。

ただ、捜しに来といてなんだけど。こういうところって、多分自分でも全部は把握仕切れてなくて。他の誰かに言葉で説明すんのは無理なんだよねきっと。だから、ymdは考えました。んで出た結論。取り敢えずここは俺が自分で把握出来てるそういうのを、出来る限り言語化して並べてみよう。そしたら、読んでくれたまだ見ぬ誰かさんのうち一人ぐらいは「俺も俺も!わかる!」って思ってくれるかも…?というわけで。ぱっと今思いつく範囲での俺の嗜好とか琴線に触れたものをなんとか言語化してみるんで。何かしら共感してくれたり、感覚的などっかに引っ掛かってくれたら、声掛けてみてくれたら。

・桜ソ/ングと言えば自分らの曲以外なら山に風な先輩のSak/ura。
・さよな/らエ/レジー聴く度ついついうんうん頷いてる自分に最近気付いた。
・米/津玄/師さんのLO/SERの歌詞の潔さ。
・コンビニはメシ買うなら赤い7から11、スイーツ買うなら緑、揚げ物買うなら青いところそれぞれ多めでなんとなく定着してる。

キリがないからこの辺で。独特すぎる募集なのは百も承知なんで、そっちの姿は何らかの形でテレ/ビに映る人達であれば何方でも。あ、でも性別は男がいいかな。同性のが色々と分かり合えそうだし。
一通り読んでみて気になってくれた人が居たら、俺に伝えたいこととか気になったポイントみたいなの適当に書いて、ぽいで手紙飛ばしてください。気難しいように見えちゃってるかもだけど、そんなことないんで。若干面倒ではあるかもだけど基本単純バカなんで。本当、気軽にどうぞ。

[削除]

2 平山成田跳涼赤介
いつの間にか倉庫に流れ去ってたんで上げときます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]