なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 万/丈/龍/我(他有)
新世界にて
見てくれてありがとな。タイトル通り久しぶりの映/画が公開されて、それ見たらこっちの世界の自称天/才と会いたくなっちまったからここで募集。同じように会いたい喋りたいってヤツがいたらすっげぇ嬉しい。

お互いのペースでやり易いようにって思ってんだけど、とりあえず視聴済み辺りまでの設定で、暈した半と完で部屋分けで考えてる。完は100程度〜負担にならない程度で。半は休みの日と午前が割とレス早い。暇じゃねぇぞ、筋トレとか筋トレとか忙しいんだって。あと俺は朝起きて夜寝る!

せっかくの縁だからめちゃくちゃ大切にするつもりだし、お互い気負わないで喋れたら良いと思ってんだけど、追い追い相談してやり易いカタチにしてこうぜ。

募集の身でほんと悪ぃんだけどよ、サクッと条件だけ。背後が原作での俺の年齢以上な性別女性、属性左、あと心身ともに健康、以上!
バイタイは帯か豆のつもりだけど他に使いてーやつがあれば言ってくれ。


あぁ、あと並行して俺の中身が戦/兎の中身を探してんのと、某ド/ラ/マの石/和ってパ/ラ/リ/ー/ガ/ルが惜しいやつの部下の刑/事探してた。特に後者、すげーピンポイントなのに結構切実に会ってみたいから、気楽に声かけてくれたら嬉しい。

じゃ、会ってみても良いってヤツが居てくれるなら、性格と属性、萎えとか避けたいこと書いて連絡くれ。家の鍵はどっちが準備しても良い、特になければ俺がお前のこと迎え行く。
会えるの気長に待ってるな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]