なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 平紫野耀
集え、メンバー!(帯G)
ふと、漆※黒と喋ってて思ったんだけどさ…他のメンバーとも話したくなって勢いだけでサークル立ち上げました。正直言って普段から皆と全然会ってるし喋ってるんだけど、なんかまだ足りねーって感じ。この感じ分かれ(笑)だからいつもの俺らみたいにくだらない会話で馬鹿騒ぎしたり、もちろん大真面目な話やそれこそ下ネタとか。そんな緩くノリいい感じでワイワイ楽しくやっていけたら良いなと思ってます。
良い意味で超フリーな場所にしたい。好きな時に誰かが呟いて、今日の俺の飯これなんだぜーとか写真送り付けあってもいいし兎に角マイホーム感のある安心出来るような空間を作っていけたら理想です。


お約束事
※背後成人済みの女性
※両世界のマナーあり
※半なりメイン(大部屋でのロルはプチ推奨)
※(笑)、スタンプの使用などもご自由に
※ホウレンソウを守れる(何かあれば直ぐに管理人まで)
※K/i/n/g/&P/r/in/ce/が好き(それぞれ知識量に多少の差があっても批判や強要をしない)


現メ/ン/バー
深※紅(管理人)
漆※黒


募集メ/ン/バー

ム※ラ※サ※キ
ター※コイ※ズ※ブルー
濃※ピ※ン※ク
向※日※葵※イ※エ※ロー


顔出し頻度や活動時間帯も特に縛りないから24時間好きに呟いてください。なんなら日記代わり?として大部屋を使ってもいい、俺が反応するから。(笑)
それじゃあ我こそはメンバー!って人は希望する姿を第二希望までといい感じの意気込みを書いて気軽に上から鳩飛ばしちゃってください。もちろん質問だけでもどうぞ!んじゃ漆※黒と今か今かと駄弁りながら記事消すまで気長に待ってまーす!

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 平紫野耀
一定数流れたので上げます。
残り神ジ宮ン寺だけとなりました!

ボケ率高めの緩い人たちが楽しく集まってまーす、何やら歓迎の舞を岸くん筆頭に皆で披露すると言ってます。気になるター※コイ※ズ※ブルーはここからでも親記事からでも気軽に連絡してください!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]