なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 牧/凌/太
物語を(左募)
思い悩んで、ひとりで色々決めちゃって、意思表示が苦手な俺と一歩踏み出してくれませんか?ほら、俺たち、そういうことしたことないでしょ。したくないんだと思ってましたけど…。春/田/さん見てると、そうでもないようだから。つまり身も蓋も無い話をすると、キス以上に進みたいんです。どうしようもない言い合いしたり、しょうもないことで笑ったりして、手探りですったもんだの深い関係になる物語を作りたいんです。

俺の探している春/田/さんの条件は、以下の通りです。
・ここの規約を守っている人
・半完できる
・左側〜リバ
・媒体は帯か豆
・お別れの際は一言
・劇場版鑑賞済み

俺は右側〜リバで、萌萎は恐らく一般的。質問してくれたら、詳しく教えますよ。サクサク進めたいのでロルの長さは問いませんが、30〜150辺りだと合わせやすいです。行動が分かる範囲であれば大丈夫です。俺の好みとしては、(笑)は大丈夫ですがプチロルは受け付けません。あとは何かあるかな。設定、時間軸は相談して決めたいんですが、ドラマ後でも、映画後なんかを想定しています。

ここまで読んで気になってくれた春/田/さんは、連絡してください。連絡の内容は任せます。任せるって言っても、どうでもいいこと書いちゃダメですからね。どうしても思いつかなかったら、アピールポイントでも何でも埋めるんですよ。わかりました?帯でのやりとりなら、部屋も作ってきてくれると嬉しいです。それでは、消すまで待ってます。

[削除]

2 牧/凌/太
まだ待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]