なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 田/中/圭
台風の夜が苦手
なんかこう、低気圧で頭ぐわーってなるしネガティブになるし。でも寂しくて、誰かにそばにいて欲しい。台風の夜だから、なんてのは言い訳に過ぎなくて、ただ寂しいのかも知れないけど。
めんどくせぇなこいつって思ったでしょ?わかってんの、自分でも。でも、それぐらいの言い訳、許してください。
こんな募集だけど、短期でさよならは嫌だから、できれば末長くいろんな話ができる人だと嬉しいかな。
条件は、ここの規約が守れてる大人であること、扱う姿が男であること、帯が使えること。共演者とかじゃなくてもいいです。俺と話してくれるなら、どなたでも。
描写は回すとしたら、〜200文字ぐらいまで。プチロルとかも俺は許容です。半でだらだら話すのも好きなので、そこはお好きなように。でもあわよくば、触れ合いながら、ハグしながら寝たい。そんな気分。
いざとなったら俺が右側なんで、そういう時は左側の人の方が良いけど、別にそんな展開期待してねぇよって感じなら属性不問です。連絡先だけ添えてメッセージください。帯の部屋つくって折り返すね。
んなわけで、なかなか厳しい募集かも知れないけど待ってみます。

[削除]

2 田/中/圭
台風は過ぎ去ったけど、気持ちのモヤモヤまでは一緒に連れていってくれなかった模様。なので、上げてみます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]