なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 白/濱/亜/嵐
愛を育める関係に…。
こんばんは、GE/NE/RA/TI/ONSの白/濱/亜/嵐です!お決まりの自己紹介はちょっと省きますね。なんたってこれから長い事文章を書くので飽きちゃわないように、サクッとススッと先に進みたいと思います。

好きだった人と別れてから、どうにも毎日グズグズしてまして。夜は寝付きが悪いし、おかげで寝不足だし、心もフワフワ落ち着かないしで…。普段はパッパラパーに生きてる俺でも、人並みに落ち込んでんだなーって状況です。
なかなか恋愛に消極的で付き合っても上手く行かない事が多いんですけど、それでもやっぱり誰かを好きで居る事って素敵だな!って今日のあ/な/番の最/終/回を見て思いました(笑)同じ様になかなか次の恋に進めない人、そろそろ恋人欲しいなーって思ってる人、とにかく同じように恋っていいなーって思ってる人。俺と出逢って愛を育める関係になりませんか。とは言え直ぐに!って感じじゃなく、お互いの気持ちを尊重しながらゆっくりゆっくり前に進める人だと嬉しいです。

条件っていうか、俺と相性がいいんじゃないかなって思うのは…

・成人してる
・やり取りは帯で
・半も完も好き
・遅めの朝起きて夜中に寝る生活
・おはようからおやすみまで言いたがり
・オフが適度にある
・お互いの為に時間を作ろうとする気持ちがある
・俺の属性が右寄りなのでそれに合いそうな属性の人

こんなもんですかねー。めっちゃワガママ!でもこんくらい相性見極めないと先が無いのかなと思いつつ。書かせていただきました。
募集の対象は特に拘りなく。男性の方ならどなたでも!俺に興味持ってくれる人が居るのかっていう話しですよね。居たらいいなー(笑)そんなこんなでやっぱりすげぇ長くなりましたが、ここまで読んでくれてありがとうございます!出逢える事を楽しみに待ってるんで是非是非出逢いに来てください。よろしくお願いします!

[削除]

2 白/濱/亜/嵐
上げます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]