なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 林/遣/都
まずはお友達から。
あ、こんにちは。開いてくれてありがとうございます。台風大丈夫でした?俺夜中に起きてからなっかなか眠れなかったんですよね。それで、ちょっと…あの、コミュニケーションが得意な方ではないんですけど、そんな夜も一緒に過ごせるような友達くらい欲しいなって思ってきました。林/遣/都です。普段は年上の方と仲良くさせてもらってるんで、年下の…後輩って呼べる友達が少ない僕なんですけど、もしよければいろんな方と仲良くなりたいです。まずは友達から、気軽に話せるような仲になってからそれからのことは考えられるといいんじゃないかなって感じですね。はい。あ、僕のこと知らなくても大丈夫です。なんて呼んだらいいですか?とか、何歳ですか?とか、そういうところから関係始めるのって当たり前のことだと思うんで、気後れしないで来てほしいですね。
生意気なんですけど、条件を満たしてる方のみ募集します。でもそんな、難しい条件でもないと思うんで、はい、誰でもどうぞ!
・やりとりが短文過ぎない
・帯が使える
・最低1日1通〜やりとりが可能
あと、僕自身がこういうの久々ってことで…心の広い人だと助かります。コミュ障な上に手探りなのかよ!っていうツッコミはそこらへんにおいといて、細かいこと気にしない優しい方、お待ちしてます。僕に関して言えば…最初はちょっと緊張して、かしこまっちゃうと思うんですけど…仲良くなれればそれなりにフランクに絡んじゃうと思います。ふざけるのとか好きだし、なんか楽しい話とか聞くのも好きだし、とにかく飽きない日々を一緒に過ごせたらなって。あ〜…堅苦しいですよね?これ堅苦しくない?そんな…そんなにもつまんない男でもないんで来てください…!部屋作ってくれたら泣いて喜びます。お願いします。待ってます。

[削除]

2 林/遣/都
素敵な出会いがあってとても感謝してます。…もう少し欲張ってもいいですか?これで最後にしますから…!二兎を追う者は一兎をも得ずって言うけど、僕は二兎得るつもりでいくんで。マジ。いくんで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]