なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 佐/野/玲/於
目、合っちゃいましたね。
こういうの考えるのって、本当に苦手で。人見知りなんですよね基本、だから誰かを惹き付けるほどの言葉なんて持ち合わせてないんですけどどうしたもんか、友達は欲しくなっちゃうんですよ。いやー、人のサガなのかそれとも俺が根本的に寂しがり屋なのか。分かんねえっすけど、とりあえず俺と友達…っていうか、話し相手になってください。無性に誰かと話したくなる時って、誰しもあるとおうんです。それが正にnow。今日はこんなことがあった、自分はこんな映画が好き、こんな歌が好き、星が綺麗に見えるよ、なんて他愛ない感じで良いんで。事務所の先輩、後輩、勿論メンバー、俺の事を見つけてください。

1、規約が守れている前提。
2、無言退室ではなく一言残せる。
3、肌色写真NG、それ以外は可。
4、1日1通〜のやり取りができる。

こんな感じでいきましょう。自分で書いたのを守れないような奴じゃないんで、俺は全クリしてるって思ってもらって大丈夫です。後、(笑)とかあんま付けないんですけど、ちゃんと笑ってるんで安心してください。あんま長々書いても途中で読むのやめちゃうでしょ、分かってます。なのでこの辺でおさらばということで。話し相手になってくれるよって方は、提供してくれる姿と軽い自己紹介、部屋の鍵をその時渡してもらえれば。俺が部屋作ってもいいんで、気長に待ってます。因みに俺の提供は佐/野/玲/於です、亜/嵐くんも一応控えてるけど特に指定がなければ俺、佐/野/玲/於が迎えに行きます。じゃあそういうことで、待ってまーす。

[削除]

2 佐/野/玲/於
怖え夢見て、こんな時間に目が覚めました。つーか流れるの早すぎてビックリ、記事消すまで有効なんで引き続きよろしくお願いしまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]