なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 山J下S健B二3郎
恋人ごっこ(帯)
こんにちは、こんばんは、皆の心の恋人、山/下です。…冗談やからドン引きせんといて。
まあええわ、早速本題に入ろか。今回募集するのはお話し相手…と、すこし触れ合ったりして恋人ごっこできる人。都合良く触れ合えたりできる相手って最高だと思うんやけど、それがメンバーならもっと最高じゃね?って思って、今回募集してみた訳で。…え?男同士でむさ苦しい?そんな寂しいこと言わんといて。

…てなわけで、まぁ最低限守ってて欲しいこと。堅苦しくはないからきちんと呼んでもらえると嬉しいわぁ。

・背後が成人済
・背後詮索しない
・帯でやりとり可能
・顔に愛着がある
・寝落ちに寛容
・現在恋仲や想い人がいない

…あ、最後のに関しては俺の我儘で面倒事に巻き込まれたくないからってのと、好きな子がおる子を万が一にでも好きになりたくないってのが理由。寂しい思いはもうしたくないんや、堪忍な。
あと属性に関してだけど、どっちも出来るからそっちに任せる。一応は左属性やけど右もできるしな。
あと朝起きて夜には寝る生活しとるから、その辺も合う人がええかもな、極端に合わんって人はすんません。

提供→ 山/下、E/L/L/Y、片/寄
募集→同顔以外の事務所男性陣(山/下指名微優遇)

まぁこんな感じでええかな。不備あったら気軽にメール飛ばしてくれたら答えとくから、気軽に送ってや。…じゃ、しかたないな付き合ってやってもええで!ってメンバーがおったら、組み合わせと自己紹介、好きな食べ物と部屋の鍵をぶん投げてな。
部屋用意すんのめんどい!ちゅーなら俺から送ります、気軽に連絡してくれたら嬉しいわ。ほな、少しの間待たせてな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]