なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岩/橋/玄/樹
名前のない関係
K&Pの一番ちっさいやつ。真ん中に来るとバランスが取れないから端っこが大体安定のポジション、今は理由あって長期おやすみ中の岩/橋/玄/樹です。誰?ってピンとこない人はググってみてください。「えくぼ アイドル 可愛い」って出てくるんで。なーんて。顔は可愛いの自信あるけど性格はちょっと捻くれてるとこあります。人見知りだけど慣れたらゴロゴロ喉鳴らして懐きます。基本ゆるゆる、ふらふら、マイペース。そんなワガママな俺とただただゆるーく意味のない話ししたり意味のある話ししたり、お互い独り身で寂しかったら時々くっついて寝てみたり。そういう曖昧な関係が好きだけど、でもこれを友達って言うとなんかちょっとそれもしっくりこない。なんて言うのかな…うーん、分かんない。名前はないけど、恋愛とも友情とも違うお互いの居場所みたいな。そういう感じ。

……どういう感じ?
まぁ、名前のない関係を二人で作っていっていつか名前がつけばそれはそれで良かったねって笑い合えたらいいなー。ほんのちょっとくすぐったいけど。

提供はお恥ずかしながら俺だけ。募集対象はメンバー優遇の同事務所の方ならどなたでも。描写回すの好きな人だともっと優遇!甘えるのも好きだし甘えられるのも好き。なんかちょっと寂しいときや、辛いことがあったときは俺で良ければよしよししてあげる。相槌だけでいいなら話しも聞いてあげる。
あと帯はすぐ消した消されたするこのご時世にちょっと今つらみーなので、しばらくは宿でやり取りさせてください。俺の人見知りバリケードが剥がれてきたら帯にゆっくり移動したいです。ね、ワガママでしょ?もう大丈夫だからおいでって両手広げてくれたら、そのときは信じてついて行きます。

[削除]

2 岩/橋/玄/樹
紫/耀とは出会えたので募集停止します。
あと描写は必ずないとダメですか?っていう質問を頂いたのでお返事しときますが、描写回せたら優遇だけど必ずしも回せなきゃだめ!っていうわけではないです。ただ話すだけでも楽しいし。ゆるーい関係が好きなので。まだまだ待ってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]