なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 西七野瀬
独占させてくれる?(NL)
最初から独占欲を丸出しにしてみました。初めまして、ド/ラ/マは観て頂けましたか?観てくれた人も元から私を知ってるよ、なんて優しい人も居ると思うのでここは簡単に名前だけ。西七野瀬です。

冒頭から何言ってんの?ってなるかもしれませんが、こう見えて独占欲が強くて。それに相俟って支配欲もそれなりに。独占したいし、独占したい。支配したいし、支配されたい。私自身が恋は盲目タイプなので貴方もそうであって欲しい。余所見はしないし、されたくもない。面倒臭いなって自分でも分かってるんですけどこの気持ちを押し殺す事は出来なくて。全部で愛して、愛されたい。決してヤンデレでもメンヘラでも無いですよ。単に好きな人の一番を渡したくないってだけ。ナンバーワンもオンリーワンも欲しい、ただの欲張り。

早速、私と幾つかお約束を。
・背後様は成人済の女性
・使用媒体は帯
・会話をするのが好き
・レス関係に寛大
・今現在フリー
・打ち切り時は一言残して退室
・描写回しが好き(100字〜200字程度回せる方優遇)
・お互いに苦手な事はしない

簡単に私の自己紹介をすると条件はクリア。恋は盲目気質なので、ハマると色々大変。でも待ては出来るので自分からいきなり一言投げる勇気が米粒程度しか無いので、待ってしまいがち。レスが一番早いのは22時〜25時。お休みはカレンダー通り。こう見えて恋人を駄目にしてしまうタイプらしいので、是非とも覚悟して来て下さいね?なんて。時々Sっ気出たり出なかったり。恋人はとにかく甘やかしてぐずぐずにしてあげたい。可愛いは口癖です。

どんな風に恋が始まるかは人それぞれ。肌を重ねてから始まる恋、言葉を交わして始まる恋などなど。因みに肌を重ねる時は露骨表現は描写も台詞も苦手なのでごめんなさい。
今更ですが募集は同業者の男の人。出来れば年上の男の人だと私のテンションが上がります。提供は私のみ。

少し畏まった感じはあるけれど、緊張しているだけで何時もならゆるゆるっとしてます。お風呂に浸かってる感じのゆるゆる的な。なので、あんまり堅くならず貴方も何時も通りの感じで来てくれたらなって。自己紹介は忘れずにお願いしますね。では、最後までお付き合い有難う御座いました。西七野瀬でした。

[削除]

2 西七野瀬
規定数下がったんで、一回上げ。提供に以下の人達を追加させてもらいますね。

白麻石衣さん
大優島子さん
珠松理井奈さん
米涼倉子さん
篠涼原子さん

興味を持ってくれた方は是非。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]