なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 渡/辺/美/優/紀
運/命/の/人(帯/豆)
こんばんは。ここを見てるってことはさ/や/かちゃんで間違いないんかな。久しぶりやね。最後に会ってからもう一年くらいになるんかな。いろんな所でさ/や/かちゃんと連絡取ってますか?とか会わないんですか?ってめっちゃ聞かれるからそろそろ期待に応えないとあかんなって思って、さ/や/かちゃんと会っとこうかなって。っていうのは口実なんやけど隣にいて欲しいって思うのはやっぱりさ/や/かちゃんだけみたい。でも付き合うとかそういうのは違って。好きなんやで?好きなんやけど、なんやろ、私たちってそういう曖昧な関係の方が似合うっていうか、イチャイチャベタベタっていうよりは付かず離れずみたいな方が"私たち"らしい感じするから。分かる?(笑)それを分かってくれるさ/や/かちゃん居たらたぶん同志やと思うから連絡してください。

条件はさ/や/かちゃん。それとお互い好きにならない。好きになってもいいと思うんやけど、付き合うとかそういうのはなんか違う気がして。多分私さ/や/かちゃんと付き合ったら縛り付けて離れないようにしちゃうから。そんなんあかんやん。付かず離れずの縛り合わない関係で居たいなって。なんやこいつとか思わんといてな。割と真面目に言ってるんやから。

細かいことはあんまり言いません。さ/や/かちゃんやったらなんでも受け入れちゃうと思うから。待ってるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]