なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 大/忠/倉/義
話しませんか。
友達はおるんやけど、時間が合わんかったりなんだりで、時々フッと1人になったり。寂しい…とまでは行かへんけど、やっぱり人恋しくなるねんな。あわよくば、俺だけを見てくれるような存在にも憧れるけど…それは、まぁフィーリングでね。
まずは、俺と話してくれる人を募集したいです。

・背後25歳以上の女性。
・朝起きて夜寝る生活。たまに夜更かしもできる。
・心身ともに健康な人。
・きちんと話す意思がある人。
・帯が使える人。(解消時は一言プラス退会)
*属性左

最後のは、もし出来たらって感じで。右とかリバの人も歓迎です!
ちなみに俺は、条件クリアの右です。

話す意思、って言うのは…まぁ、返事が2日に1回とかあんまりにも少ない人は…ごめんさい!って感じかな。人恋しくて募集したのに、返事がなかなか来ないと更に人恋しくなってまうから(笑)まぁでも、いつでも即レスやないとアカン!って訳でもないです。それぞれ自分の生活があるやろうから、その中で話せる時間を大事にしましょ、って感じです。
優遇は特にないです。事/務/所/内でも、事/務/所/外でも!共演ありなしも関係なく、もしどっかで俺の事見ててくださって興味湧いたりしたら、ぜひお気軽に声かけてください!俺もいろんな人と話してみたい!

話し相手になってやるよ、って言う優しい人は
・名前
・自己紹介
・今年の夏の思い出
書いて、鳩飛ばしてください。
帯の部屋はこちらで用意するんで、お迎えに行きます。

ええ人おるかな、ドキドキ。
消すまで待ってます。

[削除]

2 削除済

3 大/忠/倉/義
めっちゃ流れてた!
引き続き募集してますー。

[削除]

4 大/忠/倉/義
あげまーす。
この連休暇ですって方はぜひ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]