なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 藤/原/竜/也
ちょっと良いかな?
ちょっとだけグダグダ喋るから、付き合ってくんない?もしその気があればだけどさ。
今これを読んでる人ってこの世界にどれくらいいんのかな。俺の声、誰かに届いてんのかなってふと思ったんだよね。あー、別にセンチな気分とかじゃなくて…なんだろ、ただの気紛れ。独り言みたいな感じ。昔ほど酒は飲まなくなったし、ゲラゲラ笑わなくなった。情熱的に誰かを愛するわけじゃねぇし、去って行く人間の手を掴むこともなくなった。これが大人になったってことなら、俺はもう立派な大人だろうけど、息することが死んでない証拠っていうなら、俺はまさに死んでないだけの人間。声を上げて誰かを呼んでも、この声が届かないならそこに人はいないんだよね。
まだ、グダグダ喋るから。時間あるなら付き合って。
俺はただ、今、誰かに見つけてもらいたいんだよね。何十年も前から顔合わせてた古い親友みたいに、はたまた、道ですれ違っただけの同じ死んでないだけの人間みたいに。お前の声一応聞こえたってボソッとさ、言ってもらいたいの。それが一期一会なんだと思うんだよね。今この瞬間がもう二度と来ないように、俺と誰かが出会えることももう二度とない出来事なのかもしれない。だからさ、この一時に賭けてみたいんだよ。
媒体は帯、25overの背後女性、扱う姿は男。描写で遊べる人。「何してる?飲みに行かない?」ってノリで会えるとありがたいかな。欲張りセットな感じでさ。友情でも愛情でも暇潰しでも、あとはあんたの気持ち次第。そんな関係も良いだろう?ただ、発展希望の場合想い人がいないフリーの人で。俺、人の物に興味はないんだ。
提供は俺だけ。ごめんね、俺で。その代わりと言ったら何だけど、募集は男Cなら優遇冷遇なし。自分の一番好きな、やり易い姿でドアをノックしてみて。
鍵くれたら顔出すよ。貴方の人となりが分かる自己紹介でも付けて連絡ちょうだい。

[削除]

2 藤/原/竜/也
上げさせてもらうよ。
誰かいねぇかな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]