なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中/島/健/人
期間限定J事務所恋愛G
こんにちは、こんばんは。みなさんお馴染みの中/島/健/人です。以前から積極的に恋愛Gのメ/ン/バーを募集させてもらっていたので俺の記事をご存知の方も居るかもしれませんが流れたのと管理人をやってみて感じたこともあるので改めて掲載します。

7日に設立して、まだ出来たてほやほやですが早速カップルのお見送りも済ませたところでseason2の登場人物を募集しに参りました。
なんかあの、ひとつ屋根の下で暮らす恋愛ドラマみたいなね。このコンセプトは今思いついただけなんだけど。言いたいことは、ここに居るみんなが主役でこれから来るあなたも主役ってこと。
どれだけ恋をしていないとか前にどんな酷いことをしてしまった、されてしまったとか色々あると思います。でも、そんな事も今のあなたを形成している一部でしょ?まだ迷子になって寂しい思いをしているならここに足を運んでみてください。
すぐに恋愛とまでは行かなくても心暖かい多様なメンバーが今のあなたを何も知らないまま受け入れてくれます。いきなりそこに好きも嫌いもないです。あなたらしく居てくれれば色んな感情が自然と芽生えてくるんじゃないかなって思うんですよね。そんな縁をたくさん繋いでいきたいなと。

そして、卒業する時にはやっぱり祝福いっぱいでなんならこれからも繋がろう!なんて友達も増えたりしてここを後にしてほしいなっていうのが俺の望み。期間限定のグループなのでどこか頭の片隅でいずれ来る別れを意識しながら慌ててみたり焦れてみたり、はたまたのんびり神の思し召しを待ってみたり。個別に行く行かないの強要はしないので思うままに過ごしてもらえたら。

ただ、やっぱり期間限定なので大部屋にはなるべくたくさん顔を出してもらいたいなと思ってます。個別に引きこもりっぱなしじゃなくみんなと分け隔てなく接して交流を深めてくれる人が嬉しいですね。
俺の思いはこんな感じ。慣れないながらも管理人っぽいことさせてもらってます。出来るだけみんなが過ごしやすい空間を作っていこうと思ってるので、グループっていい思い出がないとか緊張してみんなと話せるか不安だとかそんな思いも一緒に持ってきちゃって下さい。なんとかします!頼りないかもしれないけど(笑)

えー、自分語りうぜーとかクレームが入りそうなほど長ったらしく書きました!ようやく条件!え、まだあんの!?とか思ったそこのあなた!この際最後まで読んで俺に連絡ください!

◇背後様25歳以上の成人女性
◇上下いろんなグループの方が居ても仲良くできる
◇デ/ビ/ュー組のみ。退所した方もOK
◇大部屋では(笑)、ー、!、?、…、句読点が使用可。〜やw、プチロ/ルは使用不可。
◇ロ/ルを回したい場合は個別にて相手の意思を確認して行う
◇人として報連相がきちんと出来る
※10月末までの期間限定

【在籍一覧】
藤/ヶ/谷/太/輔
大/倉/忠/義
/橋/海/人
上/田/竜/也
亀/梨/和/也
中/島/健/人

上記以外の姿でお越しください。で、結構応募に偏りがあって以前俺からごめんなさいメールが届いた!って方も居たらまた声掛けてください。そしてここを更新する前にタッチの差で埋まることも多々あったので姿に愛着があるのは分かりますが第二希望まで書いておいてもらえると案内しやすいなと思います。
こちらからの招待はぽ/いで送るので受け取れる宛先と思いの丈を綴ってお便りください。
よっぽどの事がない限り、姿が被ってしまった場合は完全先着順になるので絶対これやりたい!って方はお早めにどうぞ!
全然関係ないけどI/W/G/Pがアニメ化されるのを記念して。よーい、うどん!これ知ってる?

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 中/島/健/人
メンバー更新です!

【在籍一覧】
藤/ヶ/谷/太/輔
大/倉/忠/義
/橋/海/人
上/田/竜/也
亀/梨/和/也
知/念/侑/李
錦/戸/亮
山/下/智/久
中/島/健/人

先輩増えてきました!若手ー!どうしたー!(笑)

[削除]

5 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]