なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ヤ健ま二シ郎た
ピンクか青
単刀直入に、俺とデートしませんか。可愛いデートでもえげつないデートでも。えげつないデートてなんやねん。ツアーも終盤に入りまして、ひっさびさに誰かに捕まりたいなぁ、めちゃくちゃに愛情注ぎたいなぁなんて思い始めました。リハビリも兼ねてになんねんけど、それでも良かったらデートから始めてみませんかっちゅうお誘いです。前も一回この記事出したことあるんやけど、正直こいつ!って思えるような相手に長いこと出会えてへんで寂しい思いしとる。そろそろ本気で落ち着きたい。
条件は、背後26以上女で心身共に健康で帯か豆が使えてロール中文以上(150前後あたり)回せて右側の完全フリー、忙しすぎず一日一通〜可能、朝起きて夜寝る(深夜はごめんなさい)、顔の掛け持ちしてない、本気で惚れてもうた場合は発展も可能。遊び相手目的はほんまやめてな。あとなりきる努力をしてるんは当たり前やけど必須。
募集はガ岩ン田ちゃん、オ登ミ坂ちゃんのみ。提供は俺のみ。残念そうな顔すな。俺目当てで来いや。捕まえに来て!
シチュエーションは何でも、したいデートに合わせて回してもらえれば。海やら買い物やらに出掛けるでも、家でご飯作るほっこりデートでも、ムラムララブホデート(?)でも、好きなデートで好きなとこから始めよや。関係はとりあえず両片思いなメンバー以上恋人未満ないちゃ友設定。

一気にすまん。気になってくれたそこのお前は、自己紹介とか俺こんな性格とか、俺に言いたいこと愛情込めて書いてもらって、帯のURLもしくは豆のID、したいデートの設定と接触ロルつけて連絡ください。業務的な文章やったり内容使い回されてるっぽかったり、とにかく気持ちのこもってないメールには返事しかねるんでご了承を。ほな、わりと本気で出会い求めてるそこのガ岩ン田ちゃんもしくはオ登ミ坂ちゃん。いつでも待ってるからはよ連絡してきてや。すぐにぴったりの奴と出会えるなんて思てへんから、気長に探さしてもらいます。消すまで募集!

[削除]

2 ヤ健ま二シ郎た
今日もなんやじめじめで暑いですね。上げさしてもらいまーす。

[削除]

3 ヤ健ま二シ郎た
懲りずに上げさしてもらいまっす!

[削除]

4 ヤ健ま二シ郎た
危なっ!流れきるとこやった。誰からも連絡もらえてへんので、まだまだ上げさしてもらいますー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]