なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 大/野/智(山/風)
羊/羽くん、お呼び出し
遊んでくんねえかな。気楽に、一回きりで良いからさ。俺とえっちなことしよ。
成人済、ロル100くらいから、遣り取りは出来れば帯で。メールの場合は俺ぽい使用になるから、遣り取りできるアドレスだと助かる。

探してんのはうちの赤担当。こっちも俺だけ。狭き門でごめんね。
俺リバなので、属性はどっちでも。食い合いしたいってんでもいいよ。でもどの属性でもいつもみたいに俺のこと、甘やかして欲しい。俺の思い付きの我儘にしょーがねえなって乗っかって、振り回されてくれる羊/羽くんとしたい。羊/羽くんの、かっこつけられてない、困った顔が一番かわいいと思うから俺。これがもうド級の我儘だって分かってるけど、だめ?
そんな欲求抱えてんので、俺は結構積極的……だと思う。悪戯するし、嫌がらせするし、襲う。攻めでも受けでも。
ロケ先のホテルか、俺が羊/羽ちゃんの部屋に遊びに行ったとこで。二人とも酔っ払っててもいいし、俺がなんか仕込んだとかでもいい。何回目なのかとか、ざっくり任せる。相談した方がやりやすかったら教えて。
俺に対してどんな気持ちでも、ノンケでもその気が合っても楽しいと思うけど、俺のこと実は嫌いってのは勘弁で。羊/羽ちゃんにんなこと言われたら、マジで泣く。

相当我儘言った代わりっつったらなんだけど、萎はすげえ少ないから、羊/羽ちゃんの好きなこと教えて。俺の萎は切断、死、リョナ、背後干渉くらい。俺はレス頻度早めだけど、最初に教えておいてくれればゆっくりでも大丈夫。

ちょっと必死過ぎた?ま、いいや。いっぺんで良いからちゃんと構ってもらってみたくて。俺と遊んでよ、羊/羽ちゃん。
構ってくれるんなら、属性と簡単に設定、特筆してあれば萌萎、接触ロル書いて連絡ください。帯の鍵はあればすぐ行くし、俺が持ってくんでも良いよ。
待ってんね。

[削除]

2 大/野/智(山/風)
ちっとお願い露骨過ぎた?
上げさしてな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]