なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 深/田/恭/子
年齢性別不問で
穏やかな空気感を漂わせつつ文字のやりとりを楽しめる、そんな相手を探しています。短文でサクサクと進んでいく会話も、少し長い中にたくさんの話題が入っているものも、一つのことについて熱く長く語り合うのも、描写を交えた言葉遊びも、どれも全部が好きで。多分誰かと言葉を交わし合う行為そのものが好きなんだろうなあと最近思うようになりました。もし。もしも私と同じような人がいるなら私と言葉のやりとりをしませんか?というのが今回のお誘い内容です。
募集するのはサイトの規約が守れている方ならタイトル通り年齢性別は不問。誰かと話すことが好きで芸/能のお仕事をメインに活動されていれば条件クリアです。個人的に嬉しいなあと思うのは愛情のある顔で来てくれること。

最後に私の自己紹介を簡単にしておきます。深/田/恭/子、女/優です。ボケからツッコミまで割と幅広く対応していてちゃんとしっかりもしてるぞ!と自分では思っていますが、周りから見ると天然成分多めのようです。ふわふわしてるという声と猫の気まぐれさを併せ持ってるという声をよくいただきます。文字から溢れ出る魅力を持っている人には懐きやすい傾向があります。描写の文字数は50〜で相手に合わせる感じで使用します。あまり長すぎると考えるのに結構な時間を消費したり、心が折れたりすることがあるかもしれません。描写はまだまだリハビリが必要ですね。なので、その辺りは気持ちだけでも寛容な方だと助かります。描写のリハビリにお付き合いくださる方も声を掛けてくれると嬉しいです。
興味を持ってくれた方がいらっしゃいましたら、自己紹介と連絡先を明記の上、件名は空欄にして思いの丈を綴ってください。焦らずゆっくりお待ちしています。

[削除]

2 削除済

3 深/田
まだまだ募集中です。素敵なご縁がありますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]