なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 黒/島/沙/和
フ/ィ/ボ/ナ/ッ/チ
この数列知ってますか?きっとわからない人の方が多いんですかね。分かりやすく言えばひまわりの種なんですけど、もの凄く美しいんです。世界は数学で構成されてるって実感出来て、…と。すみません、一人で語っちゃう所でした。まずは開いてくれてありがとうございます、黒/島/沙/和です。今回はいつも私と仲良くしてくださる翔/太さん、二/階/堂さんを中心にお友達を探しにきました。あまり直接的に話す事のなかった尾/野さんを始め他の住人の皆さんも大歓迎です。それだけだときっと範囲は狭まってしまうと思うので、女/優さんや俳/優さん。歌/手やア/イ/ド/ルの皆さんなど職種や性別年齢問わず垣根を超えた交友関係を築けたら嬉しいです。

お友達になってもらう最低限の約束として、
・背後が成人済みの女性
・帯でのやり取りが可能
・記号や顔文字、絵文字等を使わない
・一般常識や両世界でのマナーのある方
・(笑)以外のプチロルは使用しない

これくらい、ですかね。私もお願いする側なのでちゃんと全部守ってはいるんですけど、(笑)はあんまり使わないかもしれないです。時には使うこともあるんですけど、だからといって普段ムスッとしてたり怒ってる訳ではないので安心してください。今回はお友達を募集しているのでそこからの発展については、まだなんとも。犯人は私とわかった後でも、そうじゃなくまだ本当の私をみなさんに伝える前だとしても私が愛しているのは…。でも、ひまわり畑に行った時はすごく楽しくて。このまま普通の人に戻れるんじゃないかって心から思えた。だから、先のことはまだわかりません。今はただ、色んな方とお話をしてみたいのでもし興味を持っていただけたら連絡ください。待ってます。

[削除]

2 黒/島/沙/和
上げておきますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]