なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岩/橋/玄/樹
友達が切実に欲しいです。
閲覧ありがとうございまーす。knprの濃岩桃橋でーす。もうそろそろ見飽きたわって人も多いかもなんですけど、そう言わずに最後まで付き合っててくださいねー。友達欲しいな、友達勝手に増えないかなって思って数ヵ月…全然増えないんで募集にやって来ました。勝手に増えるわけねーじゃん?って思ったそこのあなた、是非友達になりましょう。いや、俺も勝手に増えなくて困ってるんだよね、って言うそこのあなたも友達になりましょう。要はここを見てくれたあなたと友達になりたいってことです。なんなんですかね、ふとした瞬間に寂しくなったり…これからどんどん寒くなるのに余計寂しくなりそうじゃないですか。くだらないこと話したり暇なときに声掛けたり、そういう友達が全然居ないので…見付かると良いな。

あなたへ求めることは、サイトの規約が守れてて、帯が使えること。部屋は用意するのめんどくさいって人はセンスの欠片もない部屋用意してお迎えに行きますし、用意してくれてもどっちでも大丈夫ですよー。それから出来れば打ち切りの時は退室してくれるか、さよならを伝えて欲しいなぁと。レスの頻度とか文の長さとかはあんまり問いません。あ、うそ。返しづらい相槌だけとか挨拶だけは…ヤダ。出来ればそういうのはめっちゃ仲良くなってからが良いです。こんな感じかなぁ。

同じグループのみんなを筆頭に先輩や後輩のみなさま、基本同性の人はどんな人からもお待ちしてまーす。お待ちしてる…んですけど、同じグループの漆黒は仲良くして貰ってる大事な子が居るんで漆黒以外の皆々様でお願いしますね。

初回は簡単でいいのであなたのことがわかる自己紹介と、あれば帯の招待状と、最初の話題に夏の思い出でも教えてくださーい。強制じゃないから無くても大丈夫です、察しますね。それじゃあ、気長に待ってまーす。

[削除]

2 岩/橋/玄/樹
流れたんで上げまーす。激流並みの流れの早さ!まだ誰とも出会えてないのが悲しい。めげずにお待ちしてまーす。

[削除]

3 岩/橋/玄/樹
募集してたことすっかり忘れてたら倉庫まで行ってました。ほんと流れるの早いなぁ。そしてまだ誰とも出会えてない、悲しい。めげずに上げまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]