なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 吉/沢/亮
タイトルセンスくれ。(BL帯G)
野郎二人で「恋人欲しくね?」「分かる」の会話から始まって善は急げだろという事で記事を立てに来ました、つい最近ありがたい事に大/河の主/演決まった日本の宝、吉/沢っス。因みにもう一人のロンリーボーイは何かと共演の多い賢/人。いやいや待てよと、こんな旬な二人が揃って恋人居ないとかどうなってんだ。…こういう所か?冗談は置いといて、恋にガツガツしてる人も、なんとなくそういう相手出来たらいいなくらいの人も気持ちの大小より恋してーなって気持ちがあればそれで良し。勿論入ったからには絶対恋愛しろよ、とか言う気もないんで、友人が欲しいだけでも全然歓迎。要するに楽しくワイワイしたい、シンプルなサークル。

条件
・後ろのお姉さんが酒と煙草を嗜める年齢である。(成人から数年経ってると更に良し。)
・事務所問わず演じる仕事をされている男性である。
・両世界でのマナーと思いやりを持ち合わせている。
・月末迄の短期グループの為積極的に大部屋にて発言出来る。
・無断退室は御遠慮下さい。管理まで連絡を。
・個別は自由、でも無理強いはナシで。
・大部屋にて(笑)以外のプチロル、アンカーはNG
・表示名はフルネーム、アイコンは扱う姿のもの。
・揉め事は持ち込むな、外でやってください。
・扱う姿に愛と誇りと愛着を持って。
・フリー。浮気略奪等面倒ごとはダメですよ。

以上。俺も賢/人もかなり雑なんで難しい事は無理。けど言わなくてもそれは出来るんじゃね?って事は書かないんで、その辺は自己判断でお願いしまーす。なんかあれば賢/人か俺に言ってくれれば相談には乗るけど、基本恋愛のあれそれってルールの上で成り立ってるもんだし、それ分かんないほど子供じゃないだろ。後は、あとはー、何いる?短期サークルなんで入ってそれで終わりで満足しないこと、楽しむって心意気はいつでも持ってて欲しい。よし、喋った。表舞台なんて結構真面目に語ったけど、実際すげー緩い奴なんで。気になった人は必要な事ある程度の長さで送って貰えたら管理の賢/人が折り返し迎えに行きます。そんじゃ、会えるの楽しみにしてんね。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 山\ア\賢\人
お亮に変わって山/アがビシッと記事を上げに来たわけだけど、眠くて明日どころか今日も見えないくらいのフラフラした状態。半分寝たままだけど、頑張るぞ!ってことで、在籍は変わらず。ゆるーくのんびり話してます。月末まで後少しの時間しかないけど、だからこそ深く考えず軽いノリで会いに来てくれたら嬉しいっす。応募は>>1かここからお願いしやっす。けどけど星人になっちゃった。ま、いっか。それじゃみんなで会えるの楽しみにまってんね!

[削除]

7 吉/沢/亮
参加メンバー
山/崎/賢/人
吉/沢/亮
中/島/健/人
北/村/匠/海
松/村/北/斗
新/田/真/剣/佑

[削除]

8 削除済



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]