なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 戸/田/恵/梨/香
私とあなたと。
一人で過ごす時間って嫌いじゃない。溶けるみたいに落ちてく夕陽を眺めながら微睡んだり、ゆっくりとした夜には好きな音楽を聴きながら何も考えずにべッドに埋まってみたり。もしかしたら寂しいのかもしれない、そんな時間が案外心地よかったりして。それでもこうして文字を綴ってるのは、多分少しだけ変化が欲しいのかも。現状に不満はないけど、あなたがいれば毎日がもっと面白くなるかもしれない。待ち遠しい秋の空気を胸いっぱい吸って、何が面白いのかわからない様な他愛もない話をしながら楽しいねって笑える、そんな関係を築けたらいいな。二人で過ごす時間がどんなものになるのかなんて想像もつかないから、たくさんの期待を込めて、まずは出会ってみませんか。

…さてと、なかなか真面目な前置きはここでおしま一い。さ、ここからいつも通りいきますよ一。ついてこれる?ついてきてね、私と友達になった暁にはもれなく賑やかな日々をプレゼン卜するから。楽しかったことや悲しかったこと、私にもあなたの話をいっぱい聞かせて欲しい。面白い話があるなら隣で手叩いて笑ってあげるし、泣きたい時は泣き顔見て笑ってあげる。…うそ、ちゃんと励ますって。

私に関してはもうだいたいこんな感じで、お察しの通りというか何というか。最近考えてみた自分の長所は色々と寛大なところ、短所は寛大すぎて最早適当なところ。思ったことは次の瞬問にはロに出てたりするんで、先輩からは世渡り下手って言われたり。どろどろした陰口は得意じゃなくて、この歳になってもまだ裏表が器用に扱えません。自分不器用ですから、なんて。その分、傍にいてくれる友達には大事だよ一って、態度で表情で言葉でちゃんと分かるように伝えます。大切にされてるって実感して、安心して傍にいて欲しいから。聞いて聞いて一ってくだらない連絡がきたら、聞き流す程度の感覚で相手してやってください。だって一人で笑い堪えるよりも二人で大声で笑った方が楽しいじゃん。しょーもない話でも何でも付き合ってやるよっていうそこのあなた、是非お友達に。

よし、喋った喋った。あんまり頭を使わないでここまで書き殴ったけど、果たしてあなたの心には届いているのでしょうか。もしもし、応答せよ。条件は特になくて、サイトの規約を満たしてる人。ついでに上の文章を読んで、戸/田の友達面白そうじゃ一んって思ってくれた人なら、ばっちり気が合うはず。媒体は帯だったらすぐに取り出せます。他の連絡先も用意出来ると思うので、気軽に聞いてみてください。募集するのは共演経験問わず、演じることを生業とされている方であれば老若男女どなたでも。戸/田をよく知る人も知らない人も気軽に声かけてやってください。悪友でも親友でも類友でも、どんなところに落ち着こうとも、この出会いを大切にしたいと思ってます。重たい腰を上げてくれるなら、きっと絶対後悔はさせないつもり。

それじゃ、ここまで見てくれてありがとうございました。長いことお付き合いさせてすみません。初回はそんなに気を張らずに、連絡先と希望の媒体、それから自己紹介を書いて連絡もらえたら。自己紹介書くのが面倒だったら、最近あった面白かった話を載せてくれても。…え?ハードル上がった?じゃあやっぱり自己紹介かな。出会うきっかけも最初の言葉も何でもよくて、ここから末長い縁を紡いでいけたら嬉しいです。あなたと過ごす毎日、楽しみにしてます。

[削除]

2 戸/田/恵/梨/香
7/5のカ/ロ/リ/ー/オ/フな戸/田ですが、もう少しだけ欲張らせてください。お気軽に。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]