なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 春/田/創/一
悩みごと。
あーあ…合コンに行っても可愛いロリ巨乳の子は捕まらないし、酒飲んで遅くに帰ってきても出迎えてくれる子もいなけりゃ恋人もいない。毎日飲んで寝て起きての繰り返し。流石の俺もこのままじゃヤベーだろってことで、俺は俺なりの癒しってやつが欲しくてこの場を借りにきたってわけ。いやっ…でもでも、俺だってまだ男として終わってはいないわけで!そういう相手が欲しいなって気持ちはスゲーあるし、疲れて家帰ってきて待ってる相手がお前だったらいいなー…って思った。な、なんだよ…らしくねーかもしれねーけど、初めての募集だから緊張してんの!!家売るのは慣れてても俺自身を売り出すのは今日が最初で最後だからな。ここを開いたからには、ちゃんと最後まで付き合え!

*条件*

・背後成人済み女性
・帯でのやり取り可能
・音信不通厳禁
・ドラマ視聴済
・半完対応可
・肌色以外の写真添付可
・完フリー
・末永くやり取りできる!

*提供*
春/田/創/一

*募集*
牧/凌/太


…こういう内容で募集を掛ける時ってどうすれば良いんだろうなって悩んで悩みまくって考えたんだけど、俺スゲー優柔不断だし不器用だからさ。最初から恋人同士っていう関係じゃなくて…ただお前のことが知りたいなって思う。良いところも知りたいし、その…悪いところとか?そういうのも全部引っくるめてお前って人間を受け止めたいし、出会うことから始めたい。だから、あんまり難しいことを考えなくていいからどーんと先輩の胸に飛び込んでこい!!ちょっと汗臭いかもしれないけどなぁ…ははは。

じゃあ、ここまで読んで俺と出会いたいっていう牧がいたら「挨拶、自己紹介、属性、帯の部屋の招待URL、その他など」好きに書いて手紙を飛ばしてくれよ。因みに、俺の属性はー…なんだと思う?なーんて、出会うのに属性で幅狭めたくないからどんな牧でも大歓迎!まぁ、あんまりないと思うけど応募がたくさんきたら一人にだけ返事させてもらうからそのつもりで!あんまり待たせると靴下脱ぎっぱなしにしてやるからなー。じゃあ、また後で。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]