なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 M崇田裕
恋がしたい。
恋したいな、恋人ほしいなーって急に思ってんな。ほんま急に。忙しくてゆっくり描写考える時間とかはないねんけど、独り身やとやっぱり寂しくて。仕事のモチベーションになるような相手が欲しいなと。願うばっかりやあかんから行動せな、っちゅー訳で探しにきました。ただこーいう文書考えるんとかあんま得意やないから短めにサクッといくで!

●背後成人済み女性
●フリーの左
●帯使用可能
○1日1通〜
○半完どちらも対応可
○描写50前後

お願いしたいのはこんくらいやな。○はできればって感じやから当てはまらなくても大丈夫。描写は100ちょいくらいならいねるんやけど、ちょっと考えるのに時間かかってまうから短めにサクサク回せるのが理想やなと思って。

最後に軽く俺のこと書いとこかな。朝起きて寝る生活で、いつもちょっと夜更かし気味。雑談も好きやし描写も好きなフリーの右。あと詳しいことは話のネタにでも。

提供は少なくてごめんやけどJ西の紫のみ、募集はメン/バーやったら何方でも。少しでも気になってくれたそこのあなた、まずはお話からでもどうですか。部屋の鍵と一緒に気軽に鳩飛ばしてもらえたら嬉しいです、化けてまうのでMの字は避けてもらえるとスムーズかもしらん…!意外と長くなってもうたな、ほな良縁を願って!

[削除]

2 M崇田裕
上げさしてもらいます。まだまだ募集してんで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]