なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 桐/生/戦/兎
(R20)欲を発散する為の実験
めちゃくちゃにしたいし、されたい。抗えない生物の本能に溺れて馬鹿になりたい……って時も、天才にはあるもんなの。いわゆる三大欲求の一つ、性欲ってやつ。端的にいうとムラッとする?みたいな。それを発散する為の実験相手探しって訳。偶にはこういう実験もアリでしょ?片手間で良いから付き合ってよ。

んじゃまずはサクッと条件。帯が使えてレス関係に寛容、描写を書くのが好きで長期間の空白と打ち切り時には一言添えられる。望みはこれだけ、結構簡単でしょ?俺がリバだから属性は好きな方をどうぞ。字数に拘りは無いけど俺は長くなりがちだよってのは伝えておく。状況は両想いで愛し合っていちゃいちゃってのも良いし、どっちかの片想いだったり両想いでも付き合う前でもだもだするのも良い。割り切った体だけの関係でも良い。無理矢理襲う、襲われるってシチュエーションも結構好みなんだよね。好きな事して良いよ。

萎は死、汚(大)、回復不可能レベルの怪我。欠損とかそういうやつね。あと斜線の使用、受け身や鸚鵡返しの多用、レスの催促。ただし長期間反応が無い時は通知の不具合とかの可能性もあるからそういう時の呼び出しは例外。後の事は大体オッケーだから幅広く色々と出来るんじゃないかな。

提供は俺、募集は本編及び劇場版で接点のある男C。形態は基本完で裏回しつつ展開やらシチュエーションやら相談があれば半で出来ると嬉しいかな。

興味持ってくれたら応募してくれる姿で連絡ちょうだい。萌萎と属性の記載は必須で、希望のシチュエーションとかあれば持ち込み歓迎。特に無ければ相談して決めたいなと思ってる。部屋の招待はあるとスムーズで良いけど、無ければ俺が用意するよ。それじゃ、流れても消すまでは待ってるからお気軽にどうぞ。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 桐/生/戦/兎
もう少しだけ探したいな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]